memo | ナノ

▼ 2013.01.26  

雪の中を猛ダッシュするヒロインちゃんを見守るレームとか
ヒロインちゃんの髪についた雪を払ってあげるレームとか
雪玉をくらうレームとか良くないですか

真冬にレームと旅館に泊まりにいきたいです浴衣着ろおっさん


▼ 2013.01.21  

ただいま改装中につき
見づらいページがあるかもです
申し訳ないですが、しばしお待ちください

以下、猛烈に夢を書きたいキャラ

サイコパスのまさおかさん
戦国無双の北条氏康さま
レーム

おっさん祭りしたい
ここはきっとおっさんサイトになる


▼ 2013.01.12  

コメントのお返事させていただきました
遅くなって申し訳ないです…。

これからお話の内容考えてきます
アップできるかな・・・
がんばります

レームさんとまさおかさんの間で眠りたい


▼ 2013.01.03  

レームのおっさん、もっと喋ってくれても良かったと思うのです。
あ、アニメヨルムンの話です。
っていうかもっとこう、ココ部隊のプライベート的な、日常的なシーンを見たかった訳です。
ルツがアール・トージョにからかわれてる所とか、レームのおっさんの着替えシーンとか、レームのおっさんのお色気シーンとか、レームのおっさんの乳首毛とか
もっと見たかった訳です。
おっさんをもっとください。
メタルギアソリッドのスネークとか、
サイコパスの征陸さんとか

おっさん欲しいですお願いします


▼ 2013.01.02  

みなさま明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

アール夢、アップしました。
遅くなり本当に申し訳ないです。
リクエストしてくださった方、ありがとうございました(*^^*)

あ、ヨルムンアニメ終わってしまいましたね…。
寂しいです。
が、いまサイコパスとKにハマってハマって…w
サイコパスの狡噛さんか征陸さんの夢書きたい訳です。
このサイトはどこへ行くのか…。
ジャンル分けせずにごちゃまぜにでもしようかな…。
色々考え中です。

と、いうかパソコンの調子が本当に最悪で…。
今日の更新もなんとか出来たって感じです。
はああ、
やっぱり買うしかないかあ…。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -