につき



▽お絵かきばっかり
…出来るだけあいだ開けずに日記は付けるようにしている(作文)

最近は伊達さん夢主をたくさんかいてます。そして久しぶりに版権キャラ描きました!
Fategoの酒呑童子ちゃん。可愛い。鬼とか角とかなんか人外もいいね(フラグ)
あと相変わらず甲鉄城のカバネリにはまりまくりです。今日そのなかの菖蒲というキャラがお誕生日らしく、初描き。sai試用期間でたくさんかいてます。画用紙質感のペンが最高。そしてマーカーの設定変えると水彩っぽくてすごいいい(←多分アルパカにもあったが使いこなせず)
連載は中旬から書き始めますのでしばしお待ちを。


2016/06/06 13:49


▽更新とかしたぜ!っていう
題の通りあれからbelovedも企画短編も更新!順調!
こじゅって格好いいね…知ってたけど書いててかっこいいなぁと実感しました。
書くのが楽しいとほんとにここ数年思ってます。以前は書きながらお供の澤野さんOSTでイメージとか膨らませてたのですが、最近は無音で集中して語彙を探したり…読み直しは澤野さんですけどね。
二次元関係より、澤野さん関連に貢ぐのが最近ほんと多くなってきたなぁ。好きだなあ。
Aimerさんにもしばらくハマってます。甲鉄城のカバネリほんと最高なので、ダークな時代もの好きな方にほんと見て欲しい。
ninelieでうちの夢主どものイラストを描きたい…(夢絵ハマり中)


2016/05/18 12:50


▽日記!(という名の近況報告)
というわけで今日から日記をつけます!
いつまで続くかわかりませんが、定期的に載せていこう…頑張る…。
belovedの進行具合とか…(曖昧)

早速ですが、beloved最新頁上がりました。意外と早く上げられて一安心…と思いきや月一頁更新が既に滞っている()
あと2頁で元に戻るよ…5月入る前の話だけど(血反吐)
少しずつ真相に迫っているので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

企画短編もお題は決まってきたので同時進行していきます。
仕事わりかし落ち着いている今のうちに、進めなければ…

そして最近fateはまりました。そして今期甲鉄城のカバネリがアツい。澤野弘之さん好きは是非!
…とか止まらなくなりそうなので本日はこれまで。



2016/04/26 00:02


prev | next



×