につき




生存しています(真顔)

…今更ながら先々月beloved更新しました。
そしてお絵かきしてました。(夢主しかいない←)
そして今回もbeloved更新。

これからここは、連載の小ネタとか補足とか垂れ流していこうと思ってます(最早日記の役割を捨てた)

…いい加減仕事落ち着いてほしい今日このごろです。
月一更新確定したい。…いや、fgoに時間使ってる感もあります…が面白いのですfgo。というよりfateが。

新キャラで二次創作はしない(つもり)ですが、何かやるかもです。(ちょっとfateはファン層怖いので…)



2017/11/08 13:13



生きてます。
(ほぼ)仕事と趣味活とプライベートと大忙しのまま8月になっていました。おかしい。まじでおかしい。
5月から仕事量増加の、今繁忙期なのでお盆やっとbeloved考えられそうです。本当におかしい。ペンタブでお絵かきに傾いていたのもありますが…、異常に時間が枯渇。というか既になかった…みたいな状態が最近特にでした。
ご興味あれば、いくらか描いた夢主をご覧下さい。
そろそろ書きたい。


2017/08/06 21:53



一気に更新しました。
beloved、伊達編に入って一先ず落ち着いた感じです。
もう後半の中盤位に差し掛かったので、あともう少し。
伊達さんとのやりとりの色々がもどかしい、ああもどかしい!
でもちゃんと収束する予定です。

それとRe:creatorsというアニメがきてます。二次創作する側としてすごく深く考えちゃうそれがまた楽しいです…。
その中の軍服の姫君ちゃんのキャラデザと雰囲気がとても好み…また沼が一つ…←

fatezeroのアニメも見始めました。
あかん、面白い。ストーリー構成がとてもよいです…。
剣オルタのフィギュアもとうとう買ってしまったのでこれは…課金レベルじゃ済まされなくなっている…あかんぞ。

という心の声を此処に書くのは仕事や遠征が忙しくなってくる予定もあり、しばらく2か月ぐらいは更新できない気がしますがどうぞ良しなに。


2017/05/08 01:02



お久しぶりです、久しぶりに更新しました!!(そこ)
仕事がとんでもない繁忙期にかかり、夢活が滞っておりました。お絵かきはしてましたが…←
夢主絵しか描いてない…あれおかしいな。まあ、いいっか!←
FGOにどっぷりしながら、澤野さんにもどっぷりしながら先日やっとbelovedも伊達編入りました。ここからが夢の甘さとかだしたい、ええ。
そう言えば本日3月17日でサイト6周年を迎えました。ありがとうございます。
まだ5周年記念も済んでおらず、募集は控えますがBSR絵を描きたいなとは思っています。
更新は相変わらずゆっくりですが、温かい目で見守っていただければ幸いです。
あっ、拍手ありがとうございます!感想とか、とかっお待ちしてますからっっ←←
夢主絵ばかりではありますが、サイト目次「紫鉛」リンク先にあるtwitterにアナログ落書きとか上げてますので大丈夫&興味ある方はぜひフォロー下さいませ。

昨日はお仕事もすごく報われた日でとてもはなまるでした。
6周年、今年も趣味まっしぐらで夢活していきます!


2017/03/17 00:33



怒涛の1ヶ月が終わりました…。
先月中旬にAimerさんライブ、後半に澤野さんライブ、今月始めに二つ澤野さんライブがありました。行ってきました!京都と大阪、修学旅行ぶりなので数年ぶり、二泊三日で1日目は京都観光、二日目にライブ前に大阪観光、三日目に帰ってから仕事!という怒涛の日程。めっっっちゃ楽しかった…。そして帰ってから向こうで食べた肉でおそらく胃腸炎になるという失態…、旅行ですね(棒読み)
そして一週間後に次は東京二泊三日。なんと公開リハーサルというものに行けました…。もう運を使い果たした…、幸せでした。

改めて澤野さん好きだなあと実感。もう7年位…、BSRで好きになってからずっとずっと聞いています。

…というのを書いたのが11/9でした(真顔)
更新と同時ににつきは書きたいので、ひたすら執筆してたら月末になっていただと…。
しかも11月、異常に立て込んでいた…。そして仕事でもらった差し入れでまたしても胃腸炎…健康運どうなってんですかね()
今やっと回復してきてこれから仕事です。

そしてbeloved、武田でのお話は一区切りしたかったので一気に書いたら一万字超えていた…。夢主をわちゃわちゃ出来たので満足です。
年度末まで忙しさボルテージが急上昇の予定なので、数ヶ月お話はお休みするかもです。
楽しみにしてくださってる方、申し訳ないですが気長にお待ちください。管理人完結させたくてうずうずしているので、閉鎖はしないです。ええ。

それではまた!

P.S.につきはたまに書くかもしれないのでよろしくどうぞ。笑


2016/11/28 12:43



こちらまで目を通してくださっている方、ありがとうございます。

belovedめっっっっちゃ更新強化期間なようです。(いままでもそのつもりだった())
やれば月3とか更新できるのね…やってみないと分からないものだ…。
ちょくちょくBSR4梵天丸編(漫画)の台詞を拝借しています…もうBibleです…好き…。
仕事とプラスで新しく始めた事があって忙殺度がアップし出した10月(白目)ですが、次の頁でまた一区切りする予定のbelovedです。
そうしたらまた更新速度落ちます。(確信)
アニバサの伊達モブがいい味出してる前回と今回になっていたでしょうか?名前とキャラ一致は調べてみて下さいね。
それではまたー。

P.S.
澤野さんライブ大阪行かないつもりが行く事にしました←
今年度のライブ&イベント遠征数おかしい…6日間とかおかしい…最高です。
更新遅れるのはこれも原因ですがお許しを!
企画短編もちょくちょく書き始めます。(←まだだった)



2016/10/09 19:39



早くも頁アップ!です!
毎日寝る間を惜しんで書いてます(とはいえ寝てます←)
本当にやればできたよ私。うん←
瞼が落ちるね←

お仕事お休み出来そうになったらお休み取りまくり始めました私です。
本気でbeloved強化期間に入りました。とりあえず今月中にひと段落したい。

今回の頁、実はとても好きなセリフを少し拝借
しました。BSR4の梵天丸編の漫画、まだご覧になってない方は是非!凄く滾ります。

P.S.belovedがアニメになったら(←)2クールでOPEDは…と考えるのが最近楽しいです。
因みに全部Aimerさんという…曲はまた今度で←


2016/09/15 12:46



めっちゃ更新が!!早いですね!!
beloved夢主大好きなのでつい勢いで書いちゃいました。
はい、普段からこんな早く更新できるんだね私。頑張ります。

今月から少し忙しさがプラスする可能性があるのでマジ書ける時書きます…。
完結…お絵かき…。
だからって急いで伏線回収忘れとかしないようにします。

今更ですが、海風吹止もbelovedも若干アニバサ(制作会社が○…(長いから省略)○IGの方)路線ですよ!(聞いてない)

拍手感謝です!


2016/09/05 00:34



…生きてます。
前回更新から一か月経ってましたとか…、自分の中では二週間ほどで更新の予定が…。
まあ予定なんて大幅に超えますね!(えっ)
忙しかったです。仕事繁忙期にライブに…充実しすぎてました←
今年5つイベント・ライブに行きますがその一つ目に行ってきました。
澤野弘之さんのライブです。後2つも澤野さんのライブです。
破産です(笑)でも最高のライブ年になりそう。最高。
澤野さんはインストもボーカル曲も私の夢書きに大きく欠かせない存在です。ほんとに好き。可愛い。35歳の可愛さ。

あとひと月で繁忙期から抜け出せるので、ちまちまbeloved進めてきます。結構時間は当てているつもりなんですがね!技量が欲しい。
どんどん進めて完結させたい、そしてイラスト描きまくりたい。…まだ遠い(苦笑)
よーし、頑張ります!
(拍手感謝です!)

P.S.
FGO絵も描きたいんだ…FGOはまりすぎて開拓したいんだ…(おい)


2016/08/28 12:20


▽やっと一息
日記すら月一更新がせいぜいだという…。
辛い、非常に辛い。

前回の日記更新から2週間ちょい仕事が多忙すぎでした。体調まで崩すという…。やっと落ち着いてきた先月後半からbeloved書いてました。
作者としては今回の場面、夢主の葛藤と変化がキーワードでとても考えてても楽しくて書いてました(夢主溺愛)
可愛くないのが可愛い…(重症)

カバネリ終わってしまいました…(突然)
久々にずっとはまるフラグ作品です。DVD1巻買いました(←どうでもいい)
澤野さん追加サントラ目当てだったとかそんな…←
すごい好きな話のものなのでじっくり楽しみつつ布教だ布教←

そういえば日記はコメント欄設けてますので、気が向いたら話しかけて下さってもいいんですよ…!←←

それではまた。
(拍手ありがとうございます)


2016/07/03 23:54


prev | next



×