怪獣惑星レビュー
2017/11/20 15:49



入場者プレゼントのアニゴジは黄色でした。何か金運とか呼んできそう?(謎)戦利品とか一番くじの結果はまた後ほど。

こんにちは、観てから時間が経ってしまいましたが、「GODZILLA 怪獣惑星」観てきました。
感想としては、前日譚の小説と並んでキャッチコピーに偽りはなくてのっけから終わりまで絶望感満載、そもそも親玉ゴジラがアークベリアルと並ぶ300mってもう某セブンの息子とそのお供×3呼んでこなきゃ収集着かないのでは...と思いました。しかしあの主題歌...「ハロー」じゃなくて「ハルオ〜、ハルオ、ハルオ〜〜」に聞こえる様な気がしなくもない...←

以下、追記からネタバレ込で感じた事をつらつら書いております。


▼追記
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -