虚構が、咲イタヨ(少し編集しました)
2016/07/30 00:38

或いは匣の外の想定外。


初の破戒僧キャラもとい擬人化シン・ゴジラ。一人称はそれがし、性格は未定。隣にはジラとレジェゴジを配置予定です。

※この記事にはネタバレツッコミ等あります。



日を超えてしまいましたがこんばんは、昨日の朝1にシン・ゴジラを見に行ってきました。



感想を言うなら、パシリムやレジェゴジが陽なら、こちらは陰という感じでした。何せシン・ゴジラの鳴き声やら雰囲気に至るまでまんま初代な上、更にはODやメーサー等の架空兵器は一切ナシ、のっけから穏やかじゃないなーとかイントロどうなるんだろ、と思ってた矢先一気に飛ばしてくるとは、想定外でした。そして伊福部ソングの合間合間にエヴァが時々入ったり忙しいなと思ったり。けれども、EDのあのゴジラメドレーは...ここまで観てくれたお客様へのご褒美なのね。
てかあのゴジラ、耐久性はともかくグロテスク度とかインパクトは間違いなく歴代最強じゃないの?(;゙゚’ω゚’): それにしても次回見に行く時はしっかり台詞聞き取らなきゃ。あとハンカチも持参、と。

それでは語ると長くなるので、以下本編から掻い摘んだ感想です。



▼追記
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -