虚構が、咲イタヨ(少し編集しました)
2016/07/30 00:38

·トンネル内に肉片?落ちる下りは思わず目を瞑った。元から彼は何処かの巨神兵よろしく体が腐ってんのかね?

·くっちゃべってないで早く対策立てなさいよ...と思ったけど、何をするにも上からの命令がいるとは世知辛い世の中よね...

·ゴジラ幼体、最初観た時は疲れて夢見てんのかとか悪い冗談かと目を疑ったけど、マジだった( ˟ ˟ ) ああいうウネウネ系苦手だ。

·かぁ〜じれったい(#゜Д゜)y-~ あ、ヘリコプターを見てる棒立ちゴジラはちょっと可愛いな。

·しかし無駄に話長い。一瞬会議映画かと。

·オ゛ッッッ!!!

·災害一色の中、安定のテレ東。金魚さんかぁいいよぅ(*´д`*)

·紫の放射熱線、何かあるな...と思ったら想像以上に壮絶だった。これが火の七日間フィーバーて奴か。そして計り知れぬ絶望感とその迫力に大号泣した。シン・ゴジラとタメ張れるのって、最早鎧モスラかスペゴジ辺り呼んでこないと無理じゃないの?

·顎開くところにオオタチ先生の関与疑惑浮上。

·レジェゴジの時は拍手モノだったのに、こちらは「誰か、誰かコイツを止めてくれ!」と真に願った。

·重機に新幹線&在来線爆弾のフル稼働といい、何となくTF思い出した。しかし曲のチョイスええなぁ(*'ω' *)

·中の人はいるけれど結城さん、やっと悲願かなって今頃感動してるだろうな。

·気になった所...女性キャラが尽く可愛げないなぁ、と感じた。状況もあるとはいえ、もう少し穏やかに話そうよと思ったり。あ、でもある人の最後に見せた笑顔は癒されたよ。

·最後の尻尾に張り付いてるアレは、もしかしてゴジラのカケラ?ここから全てのゴジラが生まれたんじゃ.....或いは犠牲者の亡骸?

·共存する=何時か蘇るかもしれないこの災害を忘れるなという事なんだね。

·何時かゴジラの折り紙売ってくれないかしら。

·最後の最後にメカゴジラって何の事?と思ったら.....やりおったな監督。



言いたい事は山の様にあるけれど、ここまで。鑑賞後は魂抜かれたみたいに頭がフワフワしてました。結局博士の真相とかゴジラは何を考えているのか?とか色々謎の多い部分がありますが、再び観た時はまたひとつ新たな発見があるかもしれません。そして本編を観て学んだ事は
「迅速な行動と決断力、そして地道な努力は実を結ぶ」。これを観てめっさ執筆のブースト掛かった気がします。締切まで日にちがないから頑張らないと。

それでは、夜分に失礼しました。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -