VIPルームと書いてゴジラルームと読む
2016/03/15 01:22

皆さん、ごきげんようこんばんわ。そしてサイトの方何も手つかずですみません; 東京旅行が終わったあとに長いこと無気力感に襲われておりましたが、こないだのインテでやる気が復活しております。これから多忙な日々が続くけど、何とか創作活動を頑張ってゆきたいと思います。

さてさて、本題をば…先の記事にあげたように、私は知人とともに東京@ゴジラルームへお邪魔してきました。感想としては…夏に行ったビュールームも凄かったけれど、今回のルームはそれに輪をかけて大迫力でした!これぞ正しくゴジラ好きにとっては至れり尽くせりなVIPルームさながらでした。てか宿泊者特典のアメニティまで豪華すぎる…!ルームキーも含めて一生の家宝モノじゃ〜!
そしてその日はお台場行ってきたり、銀座にてゴジラ像を撮影してきたりと半ばゴジラつながりでの聖地巡りを楽しんでおりました。電車のルート案内やら何やらでスマホがほぼ仕事してたけど、撮影方面ではデジカメが火を噴きまくったぜ←


因みにお台場にて、ジュラシックワールドのグッズがちらほらあったのでインドミナスレックスに食いついてたのは内緒です。ガチャやっても一発で当たるとは吃驚。缶バッジは我らがメインヒロイン?T-REXでした。


そして帰ってきたホテルにて、テラスの様子。

展望台にてレリーフとツーショット。この時ルームから出た際アウター着てなかったので、寒さのあまりめっさ縮こまってます(;´∀`) 


ゴジラヘッドとテラスの名物?ゴジラケーキ。ピアノの生演奏が流れるカフェテラスって…大人っぽくて良いね。それにしてもお皿は持って帰れないかなぁ…(オイ
それでは以下、追記から部屋の写真です。中にはデジカメから起こしたため、ツイッターに上げてない画像もあります。

▼追記
comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -