VIPルームと書いてゴジラルームと読む
2016/03/15 01:22


久々に来たロビー近くにこのパネルがあったのは面食らいました。なんでも11月くらいからあったそうです。


そして入口とメインルーム基寝室はこんな感じ。テレビにはベッド近くのスイッチを押す事で素敵(あるいはドッキリ?)なサプライズが仕込まれていました。地響きまで連動しているとは思わなかった。もうここに住み着いちゃって良いですか?(マテ


続いて窓には東京の遠景をバックに怪獣たちのシルエット。改めて見ると、ギドラはずば抜けて大きかったのね。VSシリーズなのにGFWガイガンが何故紛れ込んでいるのはさておき。


サニタリーの様子。トイレまでブラックライトをつけたらGフォース化するとは思わなかった…。そして浴室、まさかのVSギドラ全編分の絵コンテが貼ってありました。これは落ち着くべきか興奮すべきなのか。一枚だけ持ち帰っても(黙


以上、こんな感じでした。画像を全部上げられなかったためこの記事だけでは完全に紹介しきれなかったけれど、少しでもゴジラルームの雰囲気を味わっていただけると幸いに思います(_^_)
それでは真夜中に失礼しました。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -