世界の終わりまで、後5日
2014/07/20 01:49



MUTO「初めまシテ、MUTOでス。7/25のGODZILLA絶対見てネ。」
「ハナチャンです、宜しくです!」

ついからの流用ですが、MUTOさんがウチにやってきました。レジェゴジは公開後のお楽しみに保留中。ところでこの個体はメスだっけ?
またもやお久しぶりです。本日ってか昨日ゴジラ総選挙終わりましたね。最初はVSシリーズ差し置いて初代がトップを締めくくるのかと思いきや、まさかのVSビオランテでびっくりしました。私はVSデストロイアに票を入れてたんだけど、それでも上位にランクインしただけで幸せだと思います。やっぱり靖子パワーは健在だったんだね(感涙

さてさて、漸く始まってしまいましたねゴジラ28作品一挙放送。24時間テレビ以上にロングなイベントをやらかしてくれる怪獣王、薄型テレビ越しから十分気合が入っております。こっちは仕事で完全コンプできないけど、見れる時にだけお邪魔しようと思います。見損ねたシーサーたん初登場編見ちゃうもんね!しかし昔のシリーズって平成にはいるまでは余りモノローグ挟まずにあっさり終わるのね(今更

ともあれ、暑い中新作公開に目を輝かせつつ、来るMY誕生日に目を輝かせておきます。あ、それと放置中の下書き何とかせねば;
それでは、この辺で失礼しました。







某所でもボヤいたけど、ミレニアムシリーズが総選挙にランクインしてない=存在否定って、ちょっと言葉が過ぎなくない?人がどう言おうと、結局自分の好きな作品が文字通りのベストなんだしさ。ゴジラ映画のカテゴリ内で、尚且つファンとしてこんな諍いが起きるなんて悲しすぎるよ...

comment (1)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -