comment


2014/07/21 01:43
from ( architeuthis )

こちらではお久しぶりです。ソフビの羽ありムートーは雄の個体で、雌は雄より大きく巨大な腕を持ってます。
ゴジラエッグでもムートーが出てますが、よく動かせるので面白いようですよ。

自分も一位が初代だと思っていたので意外でした。久々にビオランテを見返してみると、話のテーマが重かったり、自衛隊との攻防が見応えあったりで好きになりました。
個人的には昭和期の作品って明るいノリのが多い気がします。

それなりに長い歴史と人気のある作品ですし、内輪揉めも仕方のないことかもしれませんね……ウルトラや仮面ライダーでもアンチとか出てますし。それでも評価に一喜一憂するより好きになり続けた方が気が楽だと思います。
ついでに自分はミレニアムだと機龍二部作が好きです。

7/24追記
どうやらネカからオオタチのフィギュアが出るみたいです。
あと、超闘士激伝が復活しました!

[編集]

prev | next




comment form

Name

Massage

PASS



Master only?





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -