レイチェルの奇妙な停電騒動
2013/10/21 02:59

こんな時間にこんばんは、今日は落書きもしないで、クズモー&ガバイトの育成に勤しんでいた皇です。これでも一応ちまちま描いてるつもりなんだけど、ほぼ間違いなく画力落ちてるだろうなぁ…されど家に帰れば、即無意識に3DSに手が伸びてしまう今日この頃です。そこでお詫びと言っては何ですが、職場のご当地フェアで発見したシーサーを見て、どうかお怒りを鎮めて下さい。



本当私はシーサーに弱いな…今度リアル系買ってこようかしら。



さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、現在ポケモンXの進み具合は漸くバッジ五個になりました。それまでマグマ団のパチm…ではなく荒れ地の発電所にて、フレア団と血で血を洗う闘争(違)を繰り広げたり、彼ら殲滅した直後には停電が治まったお陰でミアレの全エリアに行けたりと、良いこと尽くしでした。ただ前より行けるルートが増えたお陰でやっぱり迷うけど、その分来て損はないスポットもあって、何だかんだで楽しんでます(ホテル、美術館等) それと三ツ星レストラン…私が殿堂入りした暁には、即直行じゃー!

それでは早速、以下の追記からこれまでの道のりで感じた事を書き散らしております。
▼追記
comment (1)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -