レイチェルの奇妙な捕獲作業
2013/10/15 01:23

家事の後にポケモンしてたらもうこんな時間や…レビューすっかり忘れてた;まぁ、今日の仕事昼からなんでマターリできるのが唯一の救いか。それにしても、昨日の怪獣市場は楽しかったなぁ。
さてさてこんばんは、昼はどうぶつの森・ロシーヌ村でスローライフ、夜はポケモンX・カロス地方で戦闘に育成に捕獲と、二つのローテーションを繰り返している皇です。てか後者…始めたばかりなのもあってなかなか進まないな。新ポケモンの捕獲は勿論、懐かしのネタ(ポケモンの笛とカビゴンのあれ)やトレーナーのPV等、どうぶつの森に負けない程沢山のイベントとか、1日に消化しきれないよ。そんでもって、フェアリータイプは格闘と悪には強いけど、逆に毒と炎に弱いのかな?今日漸くルリリから進化させたマリルリで試してみます。

それでは追記から、先ほどプレイして気づいた事を箇条書きにしております。しかし小熊系ポケモンは何故私を悉く誘惑するんだろうか...
▼追記
comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -