町内夏祭りにて
2013/08/18 01:58

その1、ビンゴ大会で紆余曲折の末、景品(何かのギフトセット)が当たった。因みに母は洗濯用洗剤。
最初は数字がなかなか的中しなくて詰むんじゃ…と不安がっていた矢先だったので、凄く嬉しかった。それと、フランクフルトは相変わらず旨い。

その2、どう森にて家のローン払い終わった。だけど、増築した際に10万ベル近くも払わなきゃいけない為、ただ今色んな虫や魚を捕獲中。
しかし、あの村の環境って一体どうなってるんだろう…(タランチュラやモルフォ蝶いたり、川辺では熱帯魚を始めピラルクやアロワナ、海ではカジキ、サメが釣れたり)


こんな所かな。大半がゲームの話題になるやも知れませんが;
明日は良いことあると良いな(*^●^*)

comment (2)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -