comment


2013/08/31 21:21
from ( 皇 )

こんばんは、誠にお久しぶりです!こちらは色々あって移転したりSNS始めたりで運営方針が大分変わりましたが、どうかごゆっくりご覧下さい(__ )
あのほのぼのの裏の怪奇は村を始め、南の島でも毎日続いております。シーラカンスは見た事ないけど、代わりに川でガーやライギョ等の古代魚が釣れたり、ピラニアが釣れたり等、カオスな日々を送っています。もうすぐでゲーム内での夏も終わるけど、果たして秋はどうなる事やら。

ともあれ、この度はコメントありがとうございました。

[編集]

2013/08/31 18:26
from ( 元Dr.ゴジラ )

数年ぶりにコメントします(笑)

どうぶつの森の怪奇は昔から続いているのですね
いまだにシーラカンス釣れるのでしょうか?(笑)

[編集]

prev | next




comment form

Name

Massage

PASS



Master only?





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -