re:
拍手のお返事です!

2012年01月22日(日)


サチルノ様へ

あ、消してしまったの…ご存知で…(笑)
もう一度描き直そうとおもってまして!もうちょっと格好よく描きたいんです(・・;)

たしかに…ジョジョキャラの登場人物は全てこい…だがそこもイイ><






2012年01月15日(日)


さちゃーんこと、←
サチルノ様へ

東方の家族って可笑しいんですか!私の中で東方は浮いた存在です…康穂の周りは変な人物ばかりでsry

ざ・ぶっくいいですよね〜
乙一さんのジョジョ愛が伝わりました(*^□^*)
個人的に面白かったです
たしかに、蓮見の死は残念でしたね…。千帆(´;ω;`)
兄妹設定ずるいです!!だって絶対切ないんですもの(@_@;)






2012年01月08日(日)


さっちゃんへ←←

さっちゃんこと、サチルノ様
コメント、アリアリアリ\(^O^)/康穂ちゃん、ギャルっぽいけどかわいいいいですよねぇぇ!!保存ありがとうございます//
THE・BOOKは個人的に面白いと思います〜!!ミステリー小説ですね乙一さんのジョジョ愛が伝わる作品です><





2012年01月03日(火)


ロビン様

返信遅れました
そして、明けましてオメメタァ!!\(^O^)/


毎度きてくださっていたんですね!!なんて嬉しいことなんでしょうそして、素敵な言葉までいただいちゃって、幸せ者です

去年は、なかなか更新できずじまいでしたが2012はブリブリ描きたいです!!上手く描けるようにもなりたいです><






2012年01月03日(火)


シロホン様

返信遅くなりました
そして、明けましてオメメタァ!!\(^O^)/

8部いいですよね//リオンくん(←)かわいいよぉぉぉ!!確かに、康穂と居ると倍になりますね、結婚してしまe!
4部小説面白いですね読みやすいし、ハラハラします><そして乙一さんからジョジョ愛を感じる作品です!!
蓮見先輩いいですよね//あの兄妹設定は辞めて欲しかったです(;_;)切なくなるから…。
後もう少しで終わります、終わりたくないけど!!




<< >>

月別




Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -