re:
拍手のお返事です!

2012年07月23日(月)


シロホン様へ


シロホンさ〜〜〜ンッン〜
お久しぶりです(><)拍手感謝です

えっ…なん…だと……?
サイトを閉鎖しただってェェ?!!あんまりだァァァァァァ!!orz
そうなんですね……。
とても悲しいですが、また再開することを祈ってますm(__)m
私なんて全く更新していないのに(TOPは更新するという謎の行動)わざわざ見に来て、コメント&拍手して頂いて…とても嬉しいです(ノд<。)゜。ワァァアン!
このhat幸せでなりません!(><)

康穂ちゃんは、絶対水兵さんの服が似合いますよ〜とか想像してたら既に行動は終わってました!笑

アニメきたー!と思いましたが心配です…。
取り敢えず、噂(?)だった実写化よかマシですが〜!
ゲームのPVかっこよすぎて鳥肌立ちました\(^O^)/
バンダイナムコの愛を感じた!ジョジョ立ち完璧すぎてクオリティーが高いですよ〜PV第2弾まだかな〜
PS3持ってないですがとてもやりたいです(^m^)

もちろん、ジョジョ展いきますよー!!「展示会あったら、必ず行くっ!!」と、1人でも行ってやると心に決めてましたから(@゚▽゚@)←
流石に、仙台展は難しいので東京展に行きますよ◎
東京に住んでて良かったなーと心底思いました(どんだけw)
そして東京展のチケット販売初日に購入する予定ですっっ(気合い入れすぎ)
去年、今年と出費はヒドイですが構いませんww

シロホンさんは行かれるのですか?

(長文失礼しました!)





2012年03月03日(土)


シロホン様へ

雪、許可するゥゥゥ!ですね(笑)こうなると、カエルやカタツムリが降ってきても許せちゃいますね←

ちゃんと答えられていましたかね(笑)
SAIはいい子ですよ〜!暇な時サササッ!と描けていいです〜)^o^(
確か、以前SAIはフリーだったんですよね〜!高くないので買っても損はないかと(^-^)
そうですよ〜。あと画面の色と出力では色違いますし(・・;)色って難しいですね!色は出ても画質は荒れてしまいます(;_;)
アナログも素敵ですよね!こう達成感が感じられる!アナログにはっ!
ペンタブ持ってるんですか!慣れれば問題ないですよ(当たり前だろw)
線に戸惑いますよね!わかりますよ〜!描き方・塗り方のサイト巡って頭の中では完璧なのに、どうも上手くいかなくて放置したりしてましたよw







2012年02月24日(金)


こんばんはシロホンさーん
コメントありがとうございます!!ウェザーを描いちゃいましたァァアよォォオ!!!!(落ち着け)

分かりましたか?狙ったんですよ?(調子のりましたwスミマセン)この前、雪が降った時がありまして、きっとウェザーのせいだと思い描いてました(笑)ギアッチョも考えられますがやはりウェザー・リポートです←
mainは更新せず、TOP画を更新するという…ひどい話ですね(^I^)←

キャァァ///ありがとうございます!!なんて嬉しい言葉なんだ><
え〜っと、よく使うソフトはSAIですね!たまに使うのがIllustratorです。Phtoshopもあるのですが、個人的にはSAIの方が使いやすいです(^3^)/あまり色を使うと容量が重くなって、きたくなってしまうので自重していますwPCは色など変更が直ぐにできたりするのでとても便利ですが、私が不器用なせいかペンタブに慣れるまで半年くらい掛かりました…というか今も(笑)…ってな感じですが、こんな答え方でいいのでしょうか?(・・;)話がずれていってるようなw

飽きちゃうんですか?!
私はアナログの方が飽きてしまったりします。やり直し効かないとかそこで試合終了しちゃいます(^Q^)/←





2012年02月04日(土)


フェアリー様


寒くなってきましたねー(*_*)ギアッチョ仕事しすぎです、クソッ!クソッ!(笑)
ショタかわいいですよね〜(^m^)原作、顔が見えなくてもうまかったです(ニヤ
そうですよね、8部絵柄変えたのでしょうか?ちょっと残念ですね〜!まぁ、主人公くん可愛いのでいいですが←

はい!早く更新しないといけないッて分かっているのですが、新手のスタンドにやられてまして…(笑)
マルマルモリモリ更新していきたいです><

只今、ものすごくSBRが読みたいhatからでした〜







2012年01月23日(月)


シロホン様

こんばんは〜
夜中の勢いは凄まじいものがあります\(^O^)/←
ショタそんなに好きじゃないんですか!それはっ!意外っ、ショタ!←
ジョジョは公式(笑)なんで萌えますねショタロウ><
たまには、アレッシーもいいことしてくれますね^^w
私はのほほん系とギャグが好きですね〜!花承はのほほんとしててほしいな!




<< >>

月別




Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -