information


この作品に関しまして、かなりの捏造、原作改変が含まれます。ご注意ください。


*死柄木弔の年齢は19歳になります。

原作ですと20歳くらいとの記述がございますがお話の関係上実名報道の規制を設けたいと思っています。
少年法の改正により正確には18歳、19歳の少年は特定少年として実名報道の可能性がありますが、そこは考慮しません。

*名前ありのオリジナルキャラクターがいます。

主人公が務める病院の医院長がオリジナルキャラクターとして登場します。
登場はそこまで多くないと思いますが、主人公の過去や作品の終わりに重要人物として登場する予定になっています。詳細についてはまた追記します。

*死柄木弔の最後に捏造があります。

いま原作はヴィランvsヒーローの最終決戦中ですので、その終わりについては原作はまだ描かれていないと思いますが、『このお話では死柄木弔は無事緑谷出久によって倒される』ことを前提に話が進んでいます。
原作とかなり相違が生まれるかも知れませんが、それはそれとして見ていただければと思います。


死柄木推しですが、デクやヒーロー達には巨悪を倒し世界を救って欲しいです。
というかもう原作がしんどい…もう死んでほしくないですね…


prev next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -