02/25 ( 17:40 )


生物のときの落書きが出てきましたたた
黒子っちがジュダルコスしてるみたいになったw
でも白龍で黄瀬で…?w(ry







02/24 ( 16:37 )


今日は2時間だけだったけどいつもお世話になってる同志と偶然三宮オフできましたあああ///
収穫がとても素晴らしかったし
(狙ってたシンジャ/マスシャル頂きました)
とりあえず色々語ってjkしたりなんせ楽しかったですバンバン
明日期末がんばる!!!…から受験がんばれ…!!応援してるよ…っ



02/24 ( 09:42 )


昨日とはうってかわって、
今日はついに二次試験…面接の日です
せっかく三宮行くんだったら会場じゃなくむしろメイト行きたいですしおすし

アアアア嫌だああ逃げたい!逃げたい!!しかも月曜てすとだよ土日とか全く勉強できなかったし\(^p^)/はは
ウッ…腹痛が
がんばってきます




02/24 ( 09:34 )


(●´ω`)
みゆきちゃんより(誕生日イラスト)追加



02/23 ( 17:57 )


うふふ(///´ω`)
そら様より(誕生日イラスト)
追加



prev | next


TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -