02/27 ( 15:43 )


う――んデュラララ見るの楽しいなぁ楽しいなぁ

新羅とセルティのふたりが可愛くてもう…///何度見てもヘルメット殴るシーンいいですねぇあのプロポーズ最高に好きです



02/26 ( 22:53 )


空前のリッツ(ナビスコ)ブーム…!美味いんですこれ!!
1回友達に学校で貰って私の中でカルチャーショックが起こってからというもの
一箱買ってちょっとずつ消費してます^^*
夜遅いから食べたくないけど、テスト勉強中は何か食べてないと落ち着かないのでこいつを食しますもそもそ。



02/26 ( 16:31 )


giftにそら様へ(誕生日イラスト)追加



02/26 ( 01:24 )


白血球とリンパ球でbl妄想できる勢いで生物やってる

白「おまえっ俺と組んだんじゃなかったのかよ!裏切ったな…」
リ「違うッ勝手に抗原が…!アッー」
抗「そんな抗体出したところで何も変わらねぇよ諦めな」


もう自分くたばれよ^^



02/25 ( 22:22 )


さゆさん、中1の妹に教えてもらって単位変換(秒速→分速とかのあれ)のやり方 ついになんとなく分かった気がする!!
小学校以来諦めてたから5年越しだぜ…超うれしい



prev | next


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -