05/05 ( 20:34 )


冨樫めっちゃ更新
蔵馬ばっかりです。







04/28 ( 19:58 )


冨樫+10

最近、セーラームーン見だした
夫婦でハマってゆく〜〜〜幽白、ハンターときてセーラームーンときた……あー…
ウラヌスかっけえっす。







04/17 ( 18:22 )


冨樫+5
(ジンさん初書き。)
お久しぶりです、多忙で更新が途切れ途切れになりそうです。多忙だけどやり甲斐あって充実した毎日を送ってます 相変わらず隙を見つけて絵は描いとりますよ!

ツイッターで、ああ、冨樫はハマると本当に長いからね!(それ前提)って散々言われてて笑った。てか あの…冨樫氏 冨樫氏、続き…気になるんですけど……あの…はやく。

p.s ハワイ大学の中国風チキンサラダが美味しすぎてなきそう。通いつめたい。



04/04 ( 04:44 )



冨樫+1
クラピカああああああお誕生日おめでとうううううう〜〜!!!!!!!大好きだよかわいいねちゅっちゅ!!!!!!!!!!!!!!!久しぶりに描いたよクラピカ!!!!2年ぶりぐらい!!!!!!かわいいたのしい!!

旧アニメクラピカのどこかぬけてる性格や(詳しくは:レオクラジオ)肌と馴染んだ色が好きです。新アニメの凛々しいキリッとかっこよいクラピカももちろん好き!!!選べない!あーどっちも素敵!!!!! 色塗ったら旧と新が入り混じった不思議な感じになってしまったごめんね!



04/03 ( 02:53 )


ペダル+1
冨樫+2

アラヤス誕生日間に合ってよかった。本当は桜の下でケーキ食べてニコニコしてる感じのを描きたかったんだけど、狼耳生えてたんだからしょうがない。

添付はピトー。1時間かかってないのに上手くいった気がする。(当社比)アニメ塗りがだんだん分かってきたようなきてないような…?

描きたいのにネタがすぐ浮かんでこないという致命的な欠点があります。空想はよくするのに何でだろう…??自分の中で勝手に満足して忘れちゃうか
らかな。?あ、更新した絵ですがこんな蔵馬が見たいってネタありましたらどんどん教えてください〜!



prev | next


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -