08/17 ( 00:13 )


監獄学園(プリズンスクール)!
めちゃくちゃハマってます。いやもうね くっそ面白いのでギャグ好きな方は一度は見てほしい!ギャグもシリアスもバランスがよくて素晴らしいです。ギャグマンガ日和のノリがツボな人は大好きなんじゃないかな。オススメ!
そういや奥さん!!!ギャグマンガ日和、天国組が再登場するんですってね!?!発狂しません?!!(しません)何年ぶりかよって感じですわよね!え?10年ぶり?私なんてもう!てっきり登場あの一回だけ!一発屋で終わるのかあ(日本語あってる?)って思ってたわ〜〜!どんだけ待たすんだよこのやろ!有難う御座います有難う御座います……さあ皆(合掌)




08/16 ( 23:56 )


弱ペダ+1

久しぶりに初期北。
そして私がもっふりコートを描きたかっただけなので季節感ガン無視です。
すまんな!ワッハッハ!(山∀神)※文字化け対策



08/03 ( 10:19 )


幽白+1
その他+1

8月3日 (晴れ)
アニメも漫画も読まない、オタクとは無縁な妹がラブライバーになる。



08/02 ( 01:32 )


幽白+1
その他+1

蔵馬と雷ちゃんを描いたよ!!4ヶ月ぶりにちゃんとペンタブ触ったよ〜!!楽しかったよ〜!眠いよ〜!明日起きれるかなあ〜!!!!



07/26 ( 21:03 )


お久しぶりです!
めっちゃ個人的な話、消えてた間に私の音楽の好みから趣味から色々がらっと変わりまして。楽しかったです!笑(ん?)

まず…プレステ3が欲しいぞ!
友達のアメリカ人宅で本場の英語版(当たり前だけど)をプレイしました。前からやりたかったinFAMOUSをさせてもらい…、いやあー、自由度高い良フィールドグラフィックにぞっこんです。実家でもやりたい。

さらにストリートファイター4。偶然最初に選んだキャラ、ジュリがどストライクだった。あのビッチ感…最高っす…
ホラホラホラァ!とか、ほいっとぉ!とか、きゃっふー!とかのかわいいボイス、攻撃エフェクト堪能しました。私はファイアボールのエフェクトがお気に入り。発射するときのOhh~~Oh!の掛け声?もとても好きです。これたぶん細かすぎて伝わらないな。あとゴールデン仕様+ファイアボール、のコンボが至高だと思っている(画像は違いますが)




リトルビッグプラネット。クラフトみたいなマスコットを動かすんですけど、全てにおいてがめちゃかわ。全面的に協力プレイで進めるやつだったから楽しかった!

そしてそしてその友人はゲームではSIRENとサイレントヒルが一番好きとのこと!やりたかったけどホラゲーは夜じゃないと楽しくないってさせてくれなかった。チッ

私の実家にあるのはプレステ1なのでボロいし、もちろんコード式でちょっと面倒くさい。プレステ3ってすごいよね!ワイヤレスなんだね!しかも振動したり、たまに音も出た気がする(?) 激アツ!




prev | next


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -