12/05 ( 23:34 )


ペダル+1
フォロワーさんのお誕生日でした!
すごくいい笑顔が描けたと思う。
いましゅんになる事案がまた発生して
荒北が描けないスランプに陥りそして描き終わるまでに克服した絵でもある笑!







11/30 ( 02:28 )


年末に向けていろいろ片づけないといけない事でヒイヒイ言ってますそろそろシヌ。。絵、しばらく更新が日が途切れ途切れになりますごめんなさい。

いろいろ年賀案を考えて訳分かんなくなったふくちょら。アア… 漂うオネエ臭はなぜ…そもそもふくちょらってわらうのか…そしてどうしてこんなにも荒北さんは描きやすいのか

脱がした→




11/27 ( 23:43 )


ペダル+1(と、にょた北修正)
白目ブームがきました

あとアニペダみました
私はたのしい墓暮らし(ライフ)です







11/26 ( 17:36 )


ペダル+1
頑張れアラキタ!!(おめーががんばれボケナスが!)なかなかいい感じに描けました






11/24 ( 22:28 )


Twitterで逆さまに描いて上下反転するのが流行りみたいなので私もおびんじょした…誰とは言わない…
最後の人腹立だしいわ〜〜…笑





prev | next


TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -