12/23 ( 18:32 )


でてきたらくがきやら色々ぽんぽんっ
やっと年賀状が完成しました!YATTA!!






12/19 ( 01:08 )


エヴァ熱がじわじわきてます…この夏の金曜ロードショーでハマったばかりのまだまだにわかですけれど!笑
アスカの猫耳帽子+プラグスーツがめちゃくちゃ好きなんです〜〜;;!!雑いけど我慢できなかったから描きました!!



ペダルやらキルラやらライチやら…まわりが沼だらけで一歩も動け…あ、いや泳げない。略称がカナ3文字が共通してますね。(今世紀最大のどうでもよさ)

カヲルくん→レイ→カヲルくん→アスカの順にハマってきて、今アスカです。カヲルくんは好きすぎて一周回ってもうホモです。(?)回らなくてもホモです。
話が分からないことに定評のあるエヴァですよね。本当にわからん。庵野は映画作り向いてないよ。冨樫は仕事しないし…天才ってどうしてこうなのか。

ピアノのシーンがとても好きです。




12/14 ( 01:33 )


やっと決まりそうです。年賀状。もしTwitterからいらしてネタバレやだ!って方がおりましたら閲覧注意です。ここから塗り込みます



アニペダ神ですね。待ち望んでいたセリフが聞けただけでもう…ふくちょらなぐっぱ!(バタン)

あんときこうしてりゃあって呪文はさ…
これ名言ですよね。好きです。びりびり感動した。ミヤと喋るからのこのセリフはズルい。粋っすな!
やっぱり荒北さんはかっこよかった。

イビはみゃあみゃあ鳴きすぎですねww猫wwイビの顔と声の絶妙感がまた…良き。

最後のCパート?は今回もやってくれましたね〜〜!!笑 本編と同じぐらい毎回楽しみにしてます…



12/10 ( 02:57 )


ノンジャンルらくがき







12/08 ( 00:09 )


箱根の噂、知ってるかい






prev | next


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -