12/01 ( 00:48 )


ブックマークが全て飛んでしまって、必死でサイトを思い出しながら追加の作業をやっていました。
お久しぶりでございます!
このサイト自体忘れかけていた。

ところで、1からサイトを自分で作ってみたいなあと思うこの頃。
広告がさすがに多すぎるので…

またどこかで!




12/12 ( 02:15 )


その他+3



11/12 ( 13:47 )


またまたゲームの話

最近温泉イベントが実装されました!


…………………温泉?????となりましたが全体的に健全でした!がっかり!
しかし!
ダンジョン内に温泉ができて、風呂ボイスが聴けるようになりました!ウオオオオオ!
ということでオウガさん、女装オウガちゃんを描きました!女装オウガについてはこの顔でバリトンボイスなんですよ…







09/17 ( 01:57 )


ゲームの話


白猫プロジェクト、もうすぐ6000万ダウンロードなんですって!すごくない?!
というのも今日ついにシャルロットとオウガを揃えることができたんですよ……!!!シャルは2回目か3回目に来てくれて、オウガが…オウガが長かった。やっとさっき!!お迎えしました……ジュエル2000個は使いました。(無課金)いやぁ流石BL界の帝王、イイ声してます。
ところで本命は魔剣士ダグラスです。ダグラスウィンゲート最近すごい好きでどうにかなりそう。設定がえっち!(まずそれかよ)特異体質を貴族に見そめられて、自分の育った孤児院の立ち退きを撤回してもらう代わりに、魔法実験体にされ続け、定期的に瘴気を吸収しないと生きていけない身体になってしまいます(これ公式ですよ)。さらに実験の影響で髪は変色して切っても切っても伸びるし目もオッドアイになってしまいました。本人は身体のことをずっと気にしてました。腹筋もあってふとももの肉づきが特に良くて…(個人の感想です)人助けが好きで困ってる人はほっとけない…
そしてとにかくダグラスのイベントストーリーが深くて!こんだけ、
×キャラが強いから、好き
◯キャラ自体を好きになる、ゲーム
って…あんま無いなって思いました。

なんか長いんで要約しますと私の萌えを全て持ってる究極のキャラです。

自分の好きキャラの方向性がはっきりした気がする…ダグラスさん、ジャーファルさん、クラピカ、、
皆……幸薄そうや……(ごめん)皆さん頑張ってるところに惚れたんです。

添付はらくがきダグラス!!




08/24 ( 01:44 )


弱ペダ+1
幽白+4

サイト名
moi!→Road Trippin' へと変更しました

最近Metalocalypseというアメリカのアニメをやっと見終わったので(Season4まである)最初から丁寧に見直していく作業をしてます。めんどくさいけど眼が離せないぐらいブッとんでて、個性溢れまくりキャラと内容の訳分からなさがまたイイ!(・∀・)トキかわいい。ちゃっかりBL要素もあるのでちろっとおすすめしておきますね!



prev | next


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -