::もう
3月ですね。もう一年経ったのか…早いな。先月はバイト三昧ニート生活だったので今月は遊び惚けたいですね。同僚の人から「稼ぐねぇwww」とか「頑張るねー」なんて言われて先週あたりから「別に人手は足りてるはずなのに、なんでこんなに働いてるんだ?」という自問が脳内をぐるぐる回っててですね…( ´_ゝ`)
今月の目標は遊ぶ!!外でも遊ぶ!!そして、遊びに行くことによって、生活習慣を直す!バイトのせいだ!なんだよ5時寝14時起きって馬鹿じゃないの?!馬鹿ですとも!

あと、最近年取ってきた…ていうか、年取りましたけど、まぁそのせいで美味しい物が食べたくなってきました。大阪京都北海道へ旅行に行って何か食べたいです。あ、でも、大阪へはUSJのハリポタの奴が始まってから行きたいですねー。




とりあえず、あれです。お腹空いた


more 2:56 01 Mar (0)


::ねむすん
寝る時間が遅くなってきてるので、起きる時間も遅く…なんてこったぁ…/(^q^)\

今ちょっと、突発的にあることをしています。パソ関係のうんにゃらは苦手なのでそれ関係のせいで完成するか分かりませんが、ていうかこれが完成するかわかりませんが、豪吹の日までにできたらいいなーって思います。この前あげた漫画はその息抜きに描いたものですはい。誰か続き求ム。

MSSPのCDゲオでお取り寄せできなくて泣きそうです。ほちぃ…アニメイトになると交通費と送料どっち取るか揺らぎます。交通費取れば、高いけども他の聖地回れるし、送料は送料だけだし…うーむむむむむむ


追記よりお返事です


more 15:19 26 Feb (0)


::少しは
マシな話を書きたいんですけど、日本語って難しいですよね。
関係ないんですけど、数日間Twitterに浮上してないときに吹雪先生と豪炎寺君を書き溜めてたりしてました。あと、吹雪くんのカラーイラストが二枚ストックがあったりします。上げるタイミングがなくてフォルダーの中にぶち込んでます。あの二日?三日間で小説二本とイラスト3枚描き上げてるので、浮上しないほうが作業効率がいいんじゃ…?て今更思いましたまる


more 3:05 17 Feb (0)


::バレンタイン
昨日からチョコはもう食べたくない雛音です。
食べ過ぎました、チョコを…


今日のご飯は家族と外食だったんですけど、昨日から父親が不機嫌でなしになっちゃってご立腹です。「たかがそんなことで?!」みたいな内容の喧嘩で不機嫌になってるので、マジいい加減にしろよって感じですねこっちは。で、私が不機嫌になると状況が悪化しちゃうので夕飯時は無心を貫いていました。多分、私はキレていい。大きすぎるとばっちりです勘弁してくれよ…( ´_ゝ`)

バレンタイン関係ないんですけど、吹雪先生と豪炎寺くん二つ投げました


more 20:46 14 Feb (0)


::誕生パーティー!
友人が開いてくれました!
私だけパーティー開いてくれて本当、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで一杯です…!!
友人二人がケーキ作ってくれるし、プレゼントが豪華すぎて申し訳なさすぎる…!!今年は倍返しします、倍返しだ!!
今日は本当に楽しかったです!(*´∀`)


more 22:37 13 Feb (0)


::ブワァアアア
最近絵ばっか描いてます_(:3」∠)_
私自身、結構めんどくさい性質?でなんかモチベーション下がると一気にどん底まで下がるんです。それが絵に出てスランプ突入ーっていうのがあったりー。あと、プレッシャーに弱すぎる。あれです、デリケートすぎるんです。自分でも嫌になる。゚(゚´Д`゚)゚。
で、何が言いたいのかというと、Twitterで「○○描くよー!」とか宣言しちゃうと変にプレッシャー感じて描けなくなってスランプ突入っていう流れになるのが嫌なので、下手に呟けなくて、最近ぽちょっとしか呟いてなかったりします。でも、ちゃんとTLには張り付いてます。

小説は書いてはいるんですけど、殆ど途中まででそれが溜まってきてます。どうしよこれ…(^-^;)


more 1:38 05 Feb (0)


::いえーい!
相互サイト樣の『無印』のどんこさんとホテルに泊まってまーす(^.^)b
明日のFFF一般で参加するでごわす。…買い手は一般でいいのかな?(^-^;)

明日は漁りまくるぜ!


more 22:57 25 Jan (0)



<< home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -