::春
ですねー
夜、外にでても寒くないですもん。バイト帰りによく夜空を眺めたりしてました。私の住んでるところは丘の上なので、坂を上って住宅街に入ったところで上を向いてしばらく夜空を見る…というのが結構日課になってました。オリオン座見つけた後は、月を眺めたりします。月明かりって結構明るいので、真っ暗だとすごく綺麗なんだろうなーっと思いながらちゃりちゃりと帰宅します。

イナゴ次回作あるみたいですね。今年も生きられそうで良かったです…。とりあえず、フラグの回収(2軍の吉良、秋の彼氏、他)と天馬達を2年生にあげてやってください…!!

拍手貰ってたみたいですね、ありがとうございます/(^q^)\


more 5:04 19 Mar (0)


::どうでしょうねー
描き上げられればいいんですけどねー
飽きっぽい私にはどこまでいけるのだろうかー?


more 1:37 16 Mar (0)


::昨日は地震
がありましたね。びっくりしました。まぁ、夜中の2時でしたが普通に起きてましたよ。
テレビで弱ペダを付けたまんま作業してたらいきなり携帯から警報が…!!私、常時サイレントなので心臓が飛び出るかと思いましたマジで。確認したら地震云々書いてあって

『え?マジd(ゴゴゴゴゴ』

揺れ始めたので、いそいそと机の下に避難。テレビ付けっぱなし、右手にはペンタブ、左手にはスマホ(Twitter)を持ったまま止むのを待ってたら寝室から母親が私の部屋へやってきました。上のような状態です。滅茶苦茶恥ずかしかったですオワタ/(^q^)\弱ペダからニュースに変えられて地震速報見てました。

たかが地震くらいで、と思いますが、私が住んでるところは滅多に地震が来ないのです。過去に大きな地震は来ましたが、その時小学生でしたしおすし。

とりま、今日は中学のときの友人と遊びに行ってきます。カラオケです。楽しんできますねおやすみなさい


more 3:31 15 Mar (0)


::豪吹が
可愛すぎて死にそうでゲス(;.;)
爆発しろ

あと、関係ないけど足の甲が痒い


more 5:14 13 Mar (0)


::行ってきました!
高校の時の友人と半年ぶりに会ってきました!アニメイト前で待ち合わせだったんですけど、軽く迷子になりかけたのが私です。毎回外から行くと迷子になります。地下からだと行けるんですけど、見覚えがないと地上に出なきゃ現在地がわからないですね、駄目だな田舎者は。
アニメイトでMSSPのCDを買った後に、予約していた猫カフェに行きました。猫カフェでは『ねこむら』というデカい白猫が発情期(笑)?かなんかで他の猫と喧嘩して怒られて私達が座ってる横のテーブルの上に乗せられてたので、ねこむらの顔を見てみると瞳がオッドアイだったので二人で「かっけぇwww」って爆笑しました。確か、クリアブルーとイエローだった気がします。私達は昼食を兼ねて猫と戯れる気満々だったんですけど、何故か猫さん達は私だけ避けて避けて…(;.;)なんでだろう?って思いながらそこら辺にいた猫を撫でていたらバチッと静電気が…私はかなり静電気体質なので、猫さんは野生の勘か何かでさっしたのかなとかそう結論付けました。または背後に死んだ飼い犬がいたのでしょう多分。
その後は、とらのあなに行き、カフェでのご飯じゃ足りなかった友人の提案により、もう一件のカフェに行きました。クレープがスゴく美味しかったです(*´∀`)やっぱり、クレープの生地はモチモチが一番ですね…!!
また二人で遊びたいです!

昨日は…………特に何も。あ、さっきまで漫画描いてました。あと、グラデーションのテストかなんかやったらパーフェクト出して色覚異常ではない健康体ってことを改めて実感しました。気になる方は私のツイート遡ったらあると思います。
あと、すごく寝ました相変わらず。ショートスリーパーになりたいですね。過眠症はとぅらいです_(:3」∠)_

今日は病院なので、おやすみなさい


more 4:29 11 Mar (0)


::なんというか
朝に弱すぎる

10時に布団没収→一時間半、毛布にくるまって二度寝→シーツ没収→床に座って毛布をマント代わりにして三度寝→毛布没収→しばらくぼーっとする→活動開始

なにこれ/(^q^)\

明後日は高校の時の友人と都心に行ってきます!猫カフェ行って来ます!!!フルモッフしてきます(*´∀`)再来週の土曜は中学の時の友人とドライブにー!大学の友人とも遊びたいなー


more 1:14 08 Mar (0)


::今日の絶望
6時就寝16時起き


泣きたくなったよね。体内時計狂い過ぎ。
あと、Twitterで上げる上げる詐欺してすみません。まだ終わってないです。落ちがログアウトしたのでまた途中放置になるかもしれないです。どうだろー


more 1:29 05 Mar (0)



<< home >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -