::雑だけど
(自分用)ラミカイラスト描いたったー。折角、文化祭にラミカ様を設置するんだから使わなくてどうする!!(`・ω・´)

吹雪君とマサキと風丸さんと蘭丸さんとシュウ描きました。晴矢描きたかった…晴矢ぁあああああっ


more 21:09 10 Jun (0)


::なんかね
蚊取りを家族全員で捜索してる中、会ったこともない義理妹か義理姉の5歳の時の絵?かなんか見つけた時の何とも言えないこの感じ…おぅふ…(^ε^;)


more 22:53 09 Jun (0)


::折角だから金星通過した日に青春したからそれについて述べようと思う


追記より書いてます。くだらないです。

今日は一枚くらいは絵を描きたいですね。お絵描きしたいよー(;´Д`)


最近友人がTwitterで色々やらかしてると聞いて偶にログインしてます。つい禁中だからTLは全く見てません。てか、見てても覚えてない←
「あ、アイコン変わってるーかわええ(●´ω`●)」ぐらい。
まぁ、その友人(♂)のツイートが酷くて酷くて…。リアフレの名前普通に出して愚痴ってる状態です。怖いよお前…。
本人曰わく、「僕をブロックした人のTwitter荒らしてやった。悪口書いたリプ送りまくって、フォロワーさんにも協力してもらったー。600人くらい」

嘘って言ってくれ。恐ろしいよマジで。

皆さん、Twitterには気を付けましょう。私、絶対フォローできないわ。まぁ、鍵掛けてるから安心だけど…


more 20:42 09 Jun (0)


::進まん…
小説全然進まん…なんで?どうして?並行してやってるのが駄目なのかな?いや、でも今は詰まり気味だからこういう方法の方が得策だと思うんだけど…うん…

頑張りマックス…(^-^;)


明日は何だっけ…?太陽の前を金星が通る日ですね!!105年に一度だそうです!!はい、また科学部に潜り込んで観察してきます!!別に科学部じゃないのに5限目の公欠許可貰いました!!テヘペロ
学生生活初の屋上です!!日本語おかしい!!初めて屋上に行きます!!うちの学校は新棟しか屋上がなくて、そこはプールになってます。でも、体育には水泳なんてありません。水泳部だってないです。なんででしょうね?怪奇現象ということでここでは流しときますね。うちの学校、元は兵士さん達のお墓なんで怪奇現象多いです。



とりあえず、明日は楽しみです。イナゴも


more 23:46 05 Jun (0)


::青峰ぇえええええええええ!!!!
イケメンすぎて辛い。

黒子さっき見ました!!キセキの世代皆好き!!黄瀬君かわいい!!でも、青黄には目覚めない!!ていうか、黒子の腐に目覚める気配すらない!!好きなのに!!



やっぱ豪吹いいわぁ豪吹。



最近、咲とパンドラハーツが再熱。三年ぶりね。咲では宮永姉妹好きです。ていうか、牌に愛された子全員好きです。
パンドラはアリスとエコーが好き!!基本おにゃのこ好き!!好きしか言ってない!!あははは!!




more 23:40 02 Jun (0)


::帰宅して部屋に入ったらこれだもんな。
とりあえず、恥ずかしいわ。

学校から帰宅して部屋開けたら2週間前くらいに友人から貰ったイナゴのカレンダーが壁に飾ってありました。あるぇ?朝までスーパーの袋の中に入れて引き出しの前に放置してたのに…。まぁ、犯人なんて分かり切ってますけどね。






お母さん何してくれとんじゃい







壁にポスターとか飾る習慣のない私にとってこれはかなりの羞恥プレイ…。お母さんからアニメの話振られるだけでも恥ずかしいのに、これは…直視できないですね(色んな意味で








ランキング様に参加しました。いきなり二つって…まぁ、いいか。豪吹中心は変わらないので蘭マサ小説は地道に書いていくことにします。えーと、7月か8月まではシリーズ二つとリクエストと蘭マサ優先で書いていくつもりです。短編は思い付いて長かったら書きます。短かったらotherに…。長編は行き詰まったときにペロンと更新したりするかもです。スランプ期が来ない限りそれはありませんが…

今から英単語じゃー


more 23:40 28 May (0)


::改装
終了しました!!意外と時間かかって疲れました…金曜の徹夜作業乙!!

なんか自分で自分の首締めるような感じになっちゃったんですけど、蘭マサの連載やります。イナクロ始まってからため込んでたやつです。ランキング様にも参加するつもりです。
猫と雨日和は…夏までには終わらせたいですね…。書き始めてからもうすぐ一年になるぞオイ(^-^;

よし、明日か今日更新するぞ…!!


more 13:13 27 May (0)



<< home >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -