::一部


汚いけど、天馬君と輝君


漫画を書くと絵より字が異常に汚くなる現象


more 20:54 24 Jun (0)


::ここでやること宣言しとけばやる気出そうだから書く
とりあえず、日本史と英語中心にやっていこう。頑張れ私!!特に日本史!!明治嫌いだぁあああああああああああああ!!!!政治嫌いだああああああ!!!!



今まで何してたかって?蘭マサ漫画描いてたんだよバッキャロー!!テスト前に掃除したくなる現象と同じなんだよ!!テスト前になると無性に絵が描きたくなる。

夜は頑張るよ。追記よりお返事です(゚∀゚ゞ)



more 18:46 24 Jun (0)


::あーあぁあーあー
来週期末だよ。
日本史意味わかんないよ。政治苦手すぎて泣けるorz
明治やってるんですけど、伊藤さんが何回も何回も出てくるもんだから「またお前かよ!!死んでなかったの?!」って出てくるたんびに思ってます。ごめんなさい伊藤さん…だって出過ぎよあなた…


次回更新したらお休みしますね。8日まで。


more 23:38 22 Jun (0)


::台風さーん
なんで来てくれないんですか?お願いだから来てください。午前授業待機!!


昨日は文化祭の代休でカラオケ行ってきました。もう、しばらくは大丈夫ですね。


あー、眠たい。お腹空いた。追記よりお返事です


more 7:22 19 Jun (0)


::昨日の文化祭
すっげー楽しかったです!!
残念ながらクラスの模擬店には参加出来なかったけど、アニ研で色々準備したのが楽しかったです!!ていうか、うちのクラスのスタミナ丼美味すぎ。軽く感動した。

最後はクラスの方で問題起こったりしましたが無事文化祭を終えることができました。今年は風邪ひいてないです。

帰りに後輩と打ち上げに行って9時半に帰宅。やんちーなグループは朝の5時に帰るとかほざいてたなー。受験生なのに捕まっても知らないよ。





↓部誌(表紙は部長が描きました。私は裏表紙)


more 20:47 17 Jun (0)


::明日から!!
文化祭です!!
今バタバタしてます!!
さっきまでパソで今まで描いてきたもので一番マシなのをチョイスして印刷しまくってました!!

文化祭一日目は午前でステージ発表の後、午後からは二日目の準備みたいな感じです


頑張ります!!(*'▽'*)


more 23:01 14 Jun (0)


::昼休みなぅ
今日は基礎力テストでした。
死んだ…



ブースター晴矢とグレイシア風介かわいい。愛す(●´ω`●)


more 13:24 13 Jun (0)



<< home >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -