2010/11/15 07:08


浪速の少女とガム少年
2話目あっぷ。




2010/11/13 11:04



拍手文なるものを置いてみようかと思いまして。
突発的に書いた謙也くんのイジりネタを拍手文にしてみました。

またまた無理矢理感アリアリです(´`;)



2010/11/10 22:22




めいんに兄弟しりぃず追加しました。
財前双子をupしました

書いてる内に方向性見失ったり(´`;)
とりあえず完結できたのでよかったです←←




2010/11/03 20:26



fall in love F
あっぷしました。


なんか兄弟の絡みが多すぎた気が……(^^;)




2010/11/02 00:01




しょーと
に白石さんあっぷ
1日遅れたけどハロウィンネタ。

やっぱり無理矢理感が抜けない(´ω`;)





2010/10/26 20:44



fall in love E
あっぷしました


自分のネーミング力?
のなさになんというか……orz

2010/10/24 13:37


しょーと
あっぷしました
またまた白石氏。

タイトル
あとで変える可能性があるかもしれません。



新しく掲示板設置しました





2010/10/17 19:00



ろんぐに一個お話追加

浪速の少女とガム少年


丸井くんのお話です
四天との絡みももちろんあります!

2010/10/08 23:50



こばなし
木手くんの双子の妹


あっぷしました。

ノリで作ったはいいけどキャラがおかしいかもです……((((゜д゜;))))

2010/10/04 16:35


こばなし
作りました\(^o^)/


脳内に眠ってるネタがありすぎるゆえにちょいちょいいろいろ増えてくと思います←









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -