2011/02/28 20:55
しょーとにサエさんあっぷ
初サエさん\(^o^)/

企画『Lira』様に提出しました。


またまたギリギリでごめんなさいm(_ _)m

つか今更なバレンタインネタでありあんなんで大丈夫なのでしょうか……((((゜д゜;))))

もっとちゃんとした文才とネーミングセンスが欲しいよぉぉぉ…orz←←←←





2011/02/19 09:37
拍手文3話目に変更しました\(^o^)/

2話目はろんぐのページに移動しました。

サエさん……、動いて…!
バレンタインすぎてるけど(笑)←←←←



2011/02/08 01:37

ちょっと早いですが、しょーとにバレンタインねたあっぷしました。

初の凛くんです\(^o^)/

2011/01/31 20:35

しょーとに白石夢アップ(^ω^)

企画『Lira』様に提出しました。


あんなんでいいのか不安で不安で……((((゜д゜;))))←←←←←

提出期限ギリギリでごめんなさい……orz




2011/01/22 17:25

拍手文変更

一話目をろんぐのページに移動しました


ネーミングセンスのなさに頭をかかえたり………

ほかもがんばって書かねば(・ω・´)

2011/01/02 19:39
拍手文変更(^ω^)
拍手連載 1話目を掲載しました。


あけましておめでとうございます!
今年もサイト共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m



2010/12/12 23:59


なんだか文章の更新久しぶりだ…


拍手連載開始しました\(^o^)/

謙也くんのスピードスターのお話を拍手からこばなしに移動しました。





2010/12/09 03:51
今サイト確認をしてたら
兄弟シリーズの謙也くんの奴が載っていないことにきづいてビックリしました。←←←

もうちゃんと文章入れてきましたm(_ _)m


2010/11/27 21:18




ランキング
またまた一件追加しました。

長編も早く書かなきゃなぁ………←




2010/11/20 19:55



ランキング一件参加しました\(^o^)/






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -