2011/12/26 11:16
お久しぶりです。

予定よりもだいぶ早く受験が終わりました。
なので受験による更新停止はこれにて終了です(´`)

これからも精進していけるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。<(_ _)>

2011/09/23 09:41
お久し振りです。
ラジオのCM聞いたらたまらなくなって隙を盗んで思わずアップしちゃいました。
こばなしに木手くんネタ+1です。



2011/08/09 09:54
拍手 6話目⇒7話目に変更しました。



2011/07/30 23:01
特に何を更新したわけでもないのですが(∀;)

またりあるを設置してみました。
りあるのくせにクソ長いです



2011/07/21 09:41
拍手連載7話目あっぷしました。

そういえば、この前書き忘れてしまったので……。
《fall in love》と《浪速の少女とガム少年》は直そうと思うところが多々あるため一時はずすことにしました。

設定などがガラリと変わることもあるかもしれません。




2011/07/16 10:19
ご無沙汰してしまいました、お久しぶりです。

サイトの中身をちょちょいといじくりました。たいした変わりはあわりませんが(^ω^;)

新しく「もしも○○がお父さんだったら」のシリーズを作りました。
第一弾は真田です!



2011/05/08 10:01

拍手文
5話目から6話目に変更しました。



風邪を引きました。鼻水がずるずるでしんどいです°・(ノД`)・°・
体内の水分が全部鼻水に持っていかれるんじゃないかという勢いです((((゜д゜;))))←←←←
くしゃみも止まりません(-"-;)

早く治らないかなぁ……。



2011/05/03 08:30
久々の更新になってしまいました…
こばなしに1つupです




2011/04/04 21:24
拍手文4話目から5話目に変更しました

4話目はろんぐのページに移動。



気づけばなにげなーくサイト設立一周年がすぎてました←←←←
二年目もよろしくお願いします(^ω^)


たくさん精進していきたいと思います!




2011/03/13 20:02

・拍手文4話目に変更
 3話目はろんぐのページに移動

・兄弟しりぃず 宍戸さんの双子ネタ
 そのうち別タイプの兄弟ネタも作るかもです(キャラ問わず)←←←←


震災、直撃した方々大丈夫でしょうか?
心配でたまりません……
私の所も震度6を観測していましたが家族も家も無事です。

行方不明の方々が一刻も早く見つかることを祈っています。








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -