memo | ナノ



memo


▽ふんふん

ふーん←

久々にお話できて嬉しい。しかも企画に携わらせて貰えるとか(*´∇`*)
でも私、美声でも低音でもないって言う。杏ちゃんのがそれに当てはまるって言う。

企画ものはね…もう素敵ボイス陣に囲まれて、がんばる、ぜ(^q^)




2012/04/06 10:29 (1)


▽バレンタイン

っぽく改装したかったんだけど面倒臭くなったからもうこれで良いや('∀'●)←



2012/01/31 14:07 (0)


▽ひっっさびさに、

こっちにも出現。

何か更新したいけど、最近近所で工事が入ってて雑音が凄まじいんだよなあぁ…orz
折角休みだし録りたい。録れたら(´・ω・`)




どうしよう、いぬぼくにハマりそう←




2012/01/31 08:21 (0)


▽うん、

悔しいのや寂しいのもあるけど、彼がイキイキとあの世界で生きられるパートナー様が見つかるのならそれが一番だと思うんだ。
そして早くそんな彼をみてhshsしたいですまる←←




2011/11/18 23:10 (0)


▽無理だった

…から、今日は仕事帰ってから更新を頑張ってみようかと思いますまる

つっこさん歌いたい。ゼロの調律いい歌だよーみんな聴くといいよー。
まあね、零プレイ済みで聴くのが一番なんだけどホラゲだものね…(´-ω-`)




2011/11/16 00:04 (0)


▽ああ、これは

久々に凄い好きかもしれない。あの作品の中で彼を演じたい。


演技力ェ…(´ρ`)




2011/11/14 16:56 (0)


▽Σ(´□`;)

締め切り15日…だと…?



2011/11/12 18:22 (0)


▽版権

を、マギ以外も録りたいなーと思いつつ中々実行できていないと言う。

うたプリはゲームも漫画も持ってないからなあ…うーん。




2011/11/12 18:21 (0)


▽うん、

明日はきっと声が出ない。寧ろ今も出ないんだがどうするこれ(^ω^)
岸田教団おそるべし。




2011/11/09 23:59 (0)


▽久々に

こっちにも。

喉ががっさがさだったのマシになったし、出来たら何か更新したいなー。
歌もだけど、台詞系も…あ、マギ更新してないからマギにしよう(*´∇`)
アリババくん可愛いよアリババくん←




2011/11/07 08:36 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -