ほらー!(0808)



うわああお久しぶりです日記2カ月近く放置とか……!
もう本当にすいません……とりあえず、今日多めに更新したので許して下さい……

緑間誕と火神誕のおはなし、それと青春カラーズ夏の怖い話シリーズを始めました!
誕生日はもうぐだぐだですのでノーコメント←
怖い話シリーズは今週か来週までに全部アップできたらいいなーって感じです
私の実体験とか身内や友人に聞いた実体験に脚色を加えたものになってます、6割か7割がガチで3,4割が脚色と思って頂ければ丁度いいかと
皆様は安易に怪談話とか肝試しとかやったらいけませんよ!私が言うのもなんですけど!
これが終わって、まだ余力が残ってたら青春カラーズのギャグホラー書きたいですねー
それに関しての設定を追記に書いておきました、見てやんよ!な方は是非
次はglowも更新したいなぁ……最近黒バス一色でテニスが中々考えつかないのが敗因

追記に青春カラーズギャグホラーなキャラスペック設定です、私だけが楽しい

夏休み満喫中なろかでした!であであ!

 more

|

 
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -