みなづき(0602)



日記では少しお久しぶりになります、ろかです
6月に入りましてバタバタしてまいりました……!
そんなわけで、レポートを2つほど作成しなければならないので更新をちょっとお休みします……!
とりあえず2週間くらいは消えます。24ではちょいちょい出てきます
初のレポートなので右も左も分からず苦しんでますが単位の為に頑張ります……!

glowも一旦区切りというか、とりあえず次回からやっと親睦編です!
今回も水祈さんが意地悪になりました、何ででしょう
水祈さんのターンになると大抵仁王くんが不憫というglow
そういえば、流星群を書き直しているんですが、すごい腹黒くなってビックリしました
ありす、夏華、祐美の腹黒さがひどいです。ただ水祈が平気なら多分平気なレベルです
今アップしてる話まで書きあがったら差し替えますー

更新がないので、追記にて25話の「盲目の魚と肋骨のディナー」後の恋と仁王の小話置いておきます
地味にいちゃつくこいつらなんなの

そろそろ夏物がほしいですね、服とか化粧品とか!
さて、レポート頑張ってきます!
であであ!

 more

|

 
 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -