かぜひき(0422)



1年ぶりに風邪をひきましたろかです。超つらい
私はあんまり体調崩さないタイプでして、熱とか3年に1回くらいしかだしません
なので1回崩すと吃驚するぐらいしんどいです。風邪だと熱以外のすべての症状が出ます
昔から体はやけに丈夫で、水疱瘡とか軽過ぎて大人になったらもう1回かかるかもとか言われるレベルでした
代わりに体力ないから疲れやすい→頭痛が伴う→帰宅後ダウンということになります
GWにカラオケ8時間の約束したのでそれまでには治したい一心です
そんなわけで更新はもうしばらくお休みさせてください
GWには復帰したいです。ていうか復帰します

追記に水祈の独白みたいなものがあります。硬質のレースのあとのはなし。
暗いです。相変わらず水祈がちょっと病んでます。

明日からまた大学です。楽しいけどしんどいです頑張ります
であであ!

 more

|

 
 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -