そのようなお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです!
霧崎が好きな方に、完全に管理人趣味な霧崎を好いていただけるというのは、感動です…!
本当にありがとうございます!


それから、ご指摘の方に関しましてはまずこちらの記事を見ていただければ幸いです…

まさに今日2/4のことなのですが、同じ内容で、他の方からもご指摘を頂きました。
先にメールを頂いた方の言うサイト様を確認させていただいたところ、確かに似たようなネタの話もあり、私自身開いた口が塞がりません。

しかし先述の通り、管理人自身がたくさんの小説、漫画などを読んできている身であり、まして夢小説というジャンルに関してはもう7、8年も読み続けています。
書き手であり、読み手でもあるのです。
そのため、思いついたことを書くと、無意識的に影響を受け、どこか似通ってしまう点も出てきてしまうのだと思います。

ですが、書いた時点で私は「これいいな、あれもいいな」ととにかく楽しく、思うがままに行動しているため、「○○というサイト様から引用しよう」などと考えているということは一切ありません。
「私が思いついたものだ」と考えて書いています。
しかし、結果としては似通ったものが出来上がっていますので、それは動かぬ事実です。

誤解を生んでしまうような作品になってしまったことを、非常に残念に、また悔しく思っております。
この度は、そのような疑問を抱かせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

これからも、当サイト・管理人ともども、どうかよろしくお願いします。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -