確認したところ、私自身が訪問したことのあるサイト様でしたので、おそらく無意識的に何らかの影響を受けたところがあったのかな…と思います。

私は小説を書くにあたって、思いついたことをメモ帳のようにして書く節があるので、今までに読んできた沢山の小説や漫画の中の表現に酷似してしまう場合もあるとは思いますが、その点はどうか、見逃して頂けたらと思います。

しかし、それによって不愉快な思いをさせてしまったならば、申し訳ありませんでした。

言い訳のように受け取られるかもしれませんが、私の描き、書くものは、私が思いついたものを形にしているだけの、オリジナルのものです。
二次創作という点では、少々この言葉には疑問を感じるとは思いますが…

話のネタやテーマに関しては、オリジナルであるつもりですので、ご理解いただければと思います。

本当に、ご指摘をいただけたことを感謝しています。
ありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -