03/11 ( 18:31 )

title:中編
昨日上げた花宮中編
「僕を嫌いな君が好き」
読んでいただけた方から拍手にていくつか感想を頂きました!ありがとうございます!

引き続き、第二弾、上げました。
古橋中編
「いいかげんにしやがれ!」
ネタ的にはお気に入りですが、だいぶ短い仕上がりとなっております。
すぐ読み終わると思うので、よろしければ皆さん覗いてみてください( ´ ▽ ` )ノ

なんだか最近、書きたい中編が本当に沢山あって困ります。
長編の方はもう10日も更新していませんね…申し訳ありません(/ _ ; )

管理人の我儘でこれから暫くの間は、中編や短編が増えていくと思いますが、どうかご容赦ください。

comments(0





03/10 ( 22:54 )

title:自己紹介バトゥ〜ん
自己紹介♪♪
それでは、やってみよう(@>ω<)ノ"★

たまには、自己紹介などをしてみようかと思います。エムブロバトン倉庫より。
追記
comments(0





03/10 ( 18:19 )

title:ふう
お買い物と中編と!
追記
comments(0





03/05 ( 10:01 )

title:謝罪
人気投票と『群青』本編について
追記
comments(0





03/01 ( 17:48 )

title:HIT
今HPに行ってみたら77777目前!
びっくりです( ´ ▽ ` )
それから、おかげさまで投票の方は着々と数が伸びてます、皆様ありがとうございます。





comments(0





03/01 ( 01:03 )

title:投票
木吉が4→105ptに…
なにがあったの木吉くん
((((;゚Д゚)))))))

comments(0





02/27 ( 20:53 )

title:拍手にて
インフルエンザという方がいらっしゃったので…→追記へ
追記
comments(0





02/26 ( 11:02 )

title:おはようございます
Sugawa on the OFUTON.
州川、体調を崩しました。
げほげほ。
ああ、だから最近は予定が狂って花宮くんが暴走してたんですね、分かります。
追記
comments(0





02/25 ( 13:41 )

title:ふりかえり
覚悟2 3をアップしました。
3のラストについて一言…
これ絶対、野次馬の中の誰かしらTwitterに晒してますよね。
『新橋駅で高校生が告白してるなう』

comments(0





02/24 ( 17:25 )

title:えっと
どうでもいいんですが、今、何やら意味不明なラクガキを発見して ふふっ てなりました、州川です。





comments(0





prev | next
- ナノ -