07/09 ( 18:19 )

title:新連載
「霧崎完結してねーのに新連載かよ!」
と、言われるのを覚悟で、ハイキューの菅原孝支連載を始めました……!
霧崎完結近いので!近いので!
させてください!!!
pixivで連載している鬼滅の夢も早いとここっちに移行したいですね……
本業もあるので大忙しです。

comments(0





06/10 ( 18:46 )

title:何の変哲もない
何の変哲もない日常話なのですが、このたび、愛猫が一匹から三匹に増えることになりました( ˙˙ )
今いる子は今年で17歳。おじいちゃんです。新しく来る子達は1歳。若い女の子たちです。
おじいちゃん、若い子に囲まれて幸せだね……!
いや、かえって気まずいのかな?笑
もうすぐ引き取れる予定です。
楽しみだなあ。

comments(0





05/09 ( 14:56 )

title:またもや!
数件、また「群青」更新再開を喜んでくださっている旨のメッセージを頂きました。ありがとうございます!
少しリアルが忙しく、最近は更新できていませんが、きちんと書くので、最後まで御付き合いいただけると幸いです。

comments(0





04/17 ( 00:04 )

title:なまえ
州川、から、率塔婆に変えました。

comments(0





04/12 ( 08:32 )

title:こんなにもたくさんの
こんなにもたくさんのメッセージを貰えると思っていなくて、皆様に励まされました。ありがとうございます。
こんなにも、待っていてくれた方々がいたのだなあと思うと、感無量です。
霧崎長編ですが、いよいよラストスパートです!
卒業式で終わりにしようと思っているので、作中時間で残すところおよそ三ヶ月です。
追記
comments(0





03/21 ( 19:07 )

title:たくさんのメッセージ
おかえりなさいのメッセージが届いてます!
待っててくださった方々、ありがとうございました!
みなさん返信不要とのことなので、こちらから失礼いたします。
本当に、メッセージ嬉しいです。
今も連載の文を書いています。励みになります……ありがたや……!
また、よろしくお願いします!

comments(0





03/18 ( 19:38 )

title:戻ってきました
長らく放置して申し訳ございませんでした。
ログインするためのIDを紛失してしまっていたのですが、この度ログインが叶いました。
たくさんのメッセージ、届いてます。
ありがとうございます。
霧崎第一の長編、続きを書いていきたいと思います。
また、今鬼滅の刃の長編をpixivで書いていたので、そちらもコンテンツを作り、名前変換機能を付けて載せたいと思います。
よろしくお願いします。

comments(0





12/08 ( 18:33 )

title:すみません
お久しぶりです。
追記
comments(0





05/09 ( 13:55 )

title:謝罪
お久しぶりです。
州川です。
長らく放置してしまい、申し訳ありませんでした。
情けない話、私自身が長編の流れをすっかり忘れてしまいましたので、これから読み直し、徐々に復活していきたいと思います(;;
以前のように毎日とは言わないまでも、出来る限り更新していけたらな と思います!
メールや拍手のお返事も、徐々に返させて頂きたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

2014.5.9 州川

comments(1





03/15 ( 01:59 )

title:ついに
ホワイトデーのお返しくれませんでしたね、花宮くん。



バレンタインはカカオ100%チョコレートとビターチョコケーキで盛大にお祝いしたのに…
マシュマロでもいいのでください。

※お返しがマシュマロの場合の意味

comments(0





prev | next
- ナノ -