memo




▽ 2023/12/24 05:26

SNSを眺めて3時間とかざらにあって、ああ、脳みそのゴミ増やしてるなぁと


▽ 2023/12/03 20:39

後ろのおじさんゲロ吐いてる……大丈夫か……
追記


▽仕事 2023/11/26 23:04

何をこんなにしゃべってんだろ〜〜〜
聞いてるとそういう気になっちゃうな〜〜〜


▽ 2023/11/20 14:46

パーティードレス オシャレ お腹隠す [検索]


▽ 2023/11/20 11:54

引越しをしてからというもの毎日ダンボールを畳んで部屋を片付け、休みの日は手続きに出かけるって言うのを繰り返している。寝たい。


▽ 2023/11/15 13:07

みんなサカイ引越センターのパンダの靴下履いてる。かわいい。


▽ 2023/11/15 12:47

引っ越しサカイ引越センターに頼んだんだ。
見積もりの時「運転手ともう1人くらいの人件費が掛かりますよ」って言われて、引っ越し屋さんも忙しいだろうから2人で来るのかなって思ってたの。

6人くらい来た。どうしよう😂😂😂
追記




← top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -