memo




▽ 2024/01/18 14:20

インスタで見ている炊飯器ギャルの人、作り方にずっと既視感あるな……と思ってたら解決した。仕掛け人だわ

生チョコの作り方 仕掛け人

炊飯器で作る丸ごとカマンベールリゾット 炊飯器ギャル

材料の扱いが似てると思って……(笑)


▽ 2024/01/16 13:55

先週末からコロナになってるんだけど、今回のは喉の痛みがやばばで、今は鼻水です。マジで風邪みたい🤧


▽ 2024/01/08 23:26

まいなす2℃……???


▽ 2024/01/02 11:08

りこは原発あった県だから今回の地震は本当に関係ないのに津波の映像と火事の映像とNHKニュースと柏崎原発のニュースでもうダメ 一生NHKニュースとTwitter見てる


▽ 2024/01/02 11:04

昨日の能登半島地震で全く関係ないのに不安になってもらい泣きしてて、今日は今日で箱根駅伝見て泣きそうになってる
どうしたの???


▽ 2024/01/01 08:32

あけましておめでとうございます!
今年は大晦日と元旦が夜勤とかいう面白シフトですが、りこはとっても元気です😇


▽ 2023/12/24 08:56

インスタでバズってたスタバのジョイフルメドレーラテ?のカスタム、アホほど美味い びっくりした




← top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -