24

2013/09/15 22:52
わーいお久しぶりです!
やっとひとつ一周年のフリーリクエストあげてきました!
恐ろしく遅くて本当に申し訳ありません。

言葉にするほど の続きというリクエストを頂いていたのですが、言葉にするほどの 続きの感じで、棺としてのひとなつ を書いていたので、そっちの続きっぽいお話になってしまいました…!
リクエストに添えていなかったら本当に本当に申し訳ありません!

まさかリクエスト頂けるとは思っておりませんでしたので、本当に嬉しかったです!
あたたかいコメントも本当にありがとうございました!大切に読ませていただきました。
読んで下さっている方がいらっしゃるというのは本当に幸せなことだなと思いました!
趣味垂れ流しのグダグダ更新サイトですが、これあらもふわっと見守って下さいましたら本当に幸せです!ありがとうございます!


2013/08/05 10:46
わあっ!
リクエスト一つも来ないかなと予想してたのですが、投稿してきて下さった方がいらっしゃって本当嬉しいです!
テストで死にかけてたのですが、元気になりもうした!
どんくらい死にかけてたかっていうと、大陸を二三消そうかと思うくらいには死んでました!

超楽しんで書いて行こうと思います・*・:≡( ε:)
リクエストありがとうございました!
天下の遅筆なのですが、しばしお待ちください!


2013/07/24 01:08
快適なお絵描きライフとか言っといて完全テスト期間ですわおそろしや
ちょっと前描いた絵などのせて茶を濁します
斜め下の家のカーテン引くほど短いです


2013/07/21 23:42
アルバムに絵何枚か追加してきました。
SAIが手に入ったので、快適なイラストライフです!ふっふー!


2013/07/18 02:17
どうも!
なんかもうちょっとでサイト一周年なので、フリーリクエストをやってみようと思います!
完全に自己満足ですが、ご協力いただけたらとても嬉しいです。絵でも文でも、シリアスでもギャグでもエロでも、お受けします。
トップページのリクエストフォームからぜひどうぞ!
こんな過疎サイトで何も集まらない可能性しかないのですが、その場合何事もなかったようにスッと日常に戻るので生暖かい目で眺めてやって下さい。


びっくりするほどゆっるいゆるいサイトだからこそ、この飽き性が一年続けられたんだと思っておりますので、今後もゆるくやって行こうと思います。
思い出したときに更新しますので、思い出したときにいらしていただけたら幸いです。



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -