ひとりごと

2011/01/28 13:13
「―誰かが傷付いて、傷ついたひとはいつまでも辛い思いをしているのに、傷つけたひとはのうのうと生きている…」

そんな呟きをみて、少し悲しくなった。のうのうと生きている人なんて、きっといない。みんなどんな風に見えても必死だったりするんだよ。

人を傷付けたことがあるから。たぶん、傷付けたと思うから、忘れられなくて後悔して悲しくて悲しくて、そういう気持ちにだってなるよ。ごめん、て言えないまま辛い思いしてたりもする。そういう人だっているんだ。



そう言ったら彼女はきっと荒れてしまう
不幸であっても人を慈しむような優しくて柔らかい彼女が、いなくなっていく
こういう時に流れる涙はどんな気持ちからやってくるんだろう
くやしい、かなしい、さみしい、いかり、何処からもやってくる涙



0

2011/01/27 00:27
まさかの坂高更新です。BL苦手な方すみません自己満です(*´`*)

二人共にオトメンってどういうことだろう。最初はもっと軽い感じの書くつもりだったんだけど。というか私はBL書けないと思ってた→結果書いた。重たい愛をどうにかしたかったんだと思う。エーサンとかも書いちゃうんだろうか…やらかしちゃうんだろうか…うーん


あ どちらにしてもえろいのは書けないんですけど



0

2011/01/24 17:48
今日から拍手お返事はこちらにて、


・楠原さん
お返事遅くなってしまってすみません!リンクの件、わざわざコメントまでいただいてしまって…。散らかり放題なサイトですがぺたっとお好きに貼ってやってください^^ちゃっかり貼り返ししてる私がいると思いますので^^

・辰馬に痺れました〜の方
わわっ、辰馬さん目当てで来てくださる方がいらっしゃるなんて…!実を言うと自分しか得をしてないだろうな、なんて思ってたんです(笑)でもこうやって見てくださる方がいて……書いてよかった!(^O^)



さん>様 付け。親しみがあってこちらの方がいいかなと^^


0

2011/01/24 17:26
企画レグルス夢

名前無変換なのでトップから繋ぎました。元はパソコンのメモ帳に書いておいたんですが、やっぱりパソコンで書くのは楽です。ただウチの子は起動とシャットダウンが遅いので書きたい時に…とはなかなかいきません^^;パソコンが使えない時間もありますしね。

ただ、つける時は何かしらためておけるといいな



0

2011/01/23 00:10
お久しぶりです。
大晦日ネタ、お正月ネタ、作っては間に合わず結果未完成の品だけがフォルダいっぱいに…

企画はレグかセブで一つかいて一息ついてそしてリーマスを、とスローペースは相変わらずですが、どうか愛想が尽きませんように…

後々拍手をブログと一纏めにしようと思います。お返事はそれまでお待ちいただけると嬉しいです。


絶賛、坂本フィーバー中






0

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -