ひとりごと

2011/03/04 19:12

フリリクを頑張ろうと意気込んでたら、ジェームズと一緒に「リリーたんハァハァ」言ってる女の子が出来上がってしまい途中で止めました(いつかは上げてしまう)

フリリク、お分かりの通り苦戦しております。時間が経つにつれて、どうしても自分の中のキャラクター像が変わっていってしまうんですよね。リーマス連載開始当初は、彼が「自虐的で不器用で、だけど些細なことで変化していける子」だと思ってたんですけど、今は沢山のものが欠けていて自分自身に対して歪んだ感情しか持てないような子なんじゃないかなあと…要はもっと暗い子な気がするんですよね。勿論、自分以外には優しくできるんですけど……リーマスって考えれば考える程難しいキャラクターだなぁ…


そんなこんなで自分の持ってるイメージを壊さないとこれは書けない!ていう内容はやっぱり難しいです。キャラ崩壊させるのってこんな大変なのか…いや、既に私の思うリーマス君が壊れてるのかもしれないけどね


いい意味でリセットしたい町田でした。日記オンリーで申し訳ないです


0

2011/03/02 00:39
サンジさん、お誕生日おめでとうっ!きゅん きゅん きゅん サンジさんにきゅんっ

生まれてきてくれてありがとう!女の子に弱いとこも、素直じゃないとこも、お馬鹿なとこも溺愛してるお!

まゆ毛とお髭とすね毛があんなに魅力的な21歳はいないと思う


0

2011/02/13 00:47
今更おお振り面白いとか気付いた私をK野さん、殴ってください馬鹿ですみませんでした

泉まじかわっ!泉まじかわっ!泉まじかわっ!
阿部イケメンンンン!三橋はすはす!田島ぁ田島ぁ!花井、双子妹、美人!沖くん癒し系!水谷めんこry 西浦かっわいいようっ!


更新しろよ町田くたばれよってそりゃそうだ


0

2011/02/06 17:19

ほら!ルーピン先生だ!







0

2011/01/30 02:56
よっしゃ!日本、アジア杯優勝おめでとうございます。
サッカー好きでよかったって思う。チームの皆さん、お疲れ様です!次のW杯まで、まだまだ試合もありますが応援しつづけます。



今日も大活躍だった川島さん。ドヤ顔も素敵だけど(←)、やっぱり嬉しそうに笑ってる顔が一番素敵だと思う



0

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -