ひとりごと

2011/05/15 18:21
黒兄弟の最後のページ、もう少しです。書きながら需要あんのかなこれ、私にしかないよね…苦笑いしてましたよ。友人いわく「周りが追い付けないだけで、お前は先を行きすぎてるだけだ」そうです。ドヤ顔で言われて慰めのひとつにもなりません、ちくしょうめ

周りは青祓フィーバーですよ。私はとにかくしえみちゃんが好きです。あの天使っぷりに原作で何度も涙腺崩壊しましたよ。BLは双子強いなあ…雪男も燐も好きだけど、BLだと藤メフィかなあまた変なとこ落っこちたなあ
個人的には、あの花、が大好きです。あと先週やっと見始めた平田さんが主役をやられているタイバニ(^O^)洋画だと結構普通ですけど…平田さんがキャストの一番上にくるアニメってなかなかないのでファンとしては毎週テロップも楽しみです(^O^)



久々にパソコンのペイントソフト触りました。マウスだけでも案外描けますね!(ペンタブめんどくさかっただけ)




2

2011/05/07 14:19
前々から書きたかった黒兄弟のお話を3話分更新しました。4で終わると思います^^


相互様への挨拶が全くできていなくて申し訳ないです。もし気付きましたらサイト名を利人に変更していただけると助かります><
ああ、もう人任せしすぎだわ…



0

2011/04/28 00:22
アプリポワゼ!!!




ピークの過ぎた台詞(でも言いたくて仕方がなかった)でお久しぶりです。アッシャー!て言うと原作も読んでないのに浮かれ過ぎてるかなって自重しました。青祓おもしろいですねー燐と雪男萌えますよねー完璧町田の趣味ですねー双子萌えますねー

そんなこんなで、サイトの雰囲気変わっててびっくりした!とのコメントもいただきました通り、変わりましたねー。看板と傾向ちょっといじっただけなんだけどね。あまりにも堕落してるから、ね。あまりにもいろんなものに手、出しすぎてるから、ね。
利人って実は好きなキャラクターの名前なんですよ。リヒテンほにゃららってよく聞く地名から取ったそうです。綺麗な場所です。どこの利人くんかは言いません。だってその話書きそうなんだもn

私はウザさが増してちょっと病んでいる以外何も変わってません。ただ創作する上で頭の中がほんとよろず化してどうしようもありませんが元々どうしようもないからまあいっか!
此処が皆さんの小さな娯楽の一つになっていてくれればそれが一番嬉しいです。
小説等々、サイトのお話はまた書こうかと思います。

:私事
福島ラブ!福島が大好きです。福島で見た桜も、綺麗な川も山も、美味しい食べ物も。早く大好きな方々を抱き締めたい。あちらと連絡をとってGW明けには行けるかもしれません。
被災地の皆さんが安心して生活できる日々が訪れますように

0

2011/03/24 12:59
停滞しまくってますね、すみません。


とりあえず、拍手のお返事を…!

3/9
・天国シリーズすごく楽しいです〜の方
拍手ありがとうございます!私もダンブルドアとセブを絡ませたくてたまりません(笑)以前から考えてはいるのですが、流石校長…絡ませ方が難しいです^^;書く気だけはあるので、が…がんばります…!ぐだくだなシリーズではありますが、こうやって楽しみにしてくださる方がいて嬉しいです(^O^)




0

2011/03/11 21:24
地震。

皆さん、大丈夫ですか?
ご無事ですか?
町田は元気です、生きております。
今、新着メール問い合わせをしないと携帯がメールを受信しないようです。大切な人から返事が来ないなと思ったら、問い合わせの方をしてみてください…!

どうかたくさんの人が無事でいますように、
恐い思いをしていませんように。



0

前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -