||| Dec 04, 2012   

どうしてこうなった!本当にどうしてこうなった!
なんか…もう……笑えてきた^∇^
思い通りに書くことができないうめまろです。

at 22:00

||| Dec 04, 2012   

仁王誕生日おめでとう!15歳ってなんか特別な感じがするよね!私だけかな!
毎度毎度言ってるけどテニプリキャラの誕生日って切なくなる(´・ω・)
だから明るいお話をうpしたいな(*´∀`*)におのために頑張るよ!

でもまずは寝ますー。おやすみなさーい。

at 01:05

||| Nov 30, 2012   

お久し振りです。うめまろは森から帰れなくなってます。

服作ったり木揺すったり魚釣ったり虫捕まえたりしてたら
更新のことすっかり忘れてたすまん。
森怖いわー(´・ω・`)楽しいわー(´・ω・`)
見た目が(言っちゃ悪いが)残念などうぶつが9匹中4匹てどゆこと^ω^
5匹じゃないだけましかな……。


ネタ帳をその他に収納しました。

at 13:55

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -