||| Dec 05, 2012   

ルルーシュ誕生日おめでとう!
取り扱ってないけどルルーシュ生誕小説書きたいな!
もう最終回を思い出すだけで涙出てくるわ。

いっそのことこのサイト超雑食サイトに変更してみようか……。

at 00:00

||| Dec 05, 2012   

うおおおおお!!日吉ぃいいいいい!!!誕生日おめでとおおおおおお!!!!14歳か……。一日だけやけどべ様達と同い年だね!おめでとう!
一日だけとか切なくて泣いてなんかいないんだからねっ!←

さあ今日も頑張ります。私頑張る。生誕小説頑張る。

at 00:00

||| Dec 04, 2012   

改めて、にお誕生日おめでとう!
私はキャラを泣かすのが好きなようです^∇^
これで何回目やろ……。2回?3回?んんん?まあいいか。
これからもキャラが泣くお話が出てくると思いますよー。なんとなく注意してくださいー。
最後に全力で……

におおおおおおおお!!!誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!詐欺師な君が大好きだぁああああああああ!!!!


◎更新
▼男主
庭球:+1

at 22:34

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -