||| Sep 19, 2014   

最終更新日に追われながらせっせとウグイス書き溜めてます…!
早く更新したいけど勢いのまま書きすぎたのでちょと慎重にいきます

at 22:49

||| Sep 15, 2014   

こんなにも何かを書くのが楽しいって思う日がくるとは思わなかったぐらい今すごい楽しい!
書けば書くほど話が広がり過ぎて収集つかなくなるとき多いんだけどね。
でもそれを自分の中でいい感じにまとめられて完成できたときの達成感はすごいと思う。

今ある長編二つを完結させるのはいつになるか分からないけど、完成させる!
余裕あれば短編も書きたい!

モットーは頑張らずにがんがる。

at 14:33

||| Sep 10, 2014   

もうすぐ日付変わるけど今日は影日の日でしたね!
そんなことも気にせず私は及川さん書いてました!
後日うpしたいと思います〜。

at 23:26

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -