||| Sep 10, 2014   

書くたびにお久し振りです!
色々すると言いながら実行できていないうめまろです。すみませんほんとに。
今までアニメや漫画からかなり遠ざかっていたのですが昨日一昨日から戻りました。半分ぐらい。
それでも完全に離れていた時よりはだいぶアニメ漫画にのめり込んでいますので
また更新再開を目指すというか更新再開します。
今回は本気!詐欺にはさせない!銀魂アニメのように終わる終わる詐欺みたいにはさせない!
気合いだけはありあまってるのでこれをサイトの方に投入注入できればなと思います。

magi連載は私が漫画を読みなおすか単行本最新巻が出たら更新します。つまり萌えが補給できれば。
最新巻出る前にちょろちょろっと更新できればなと思いますが今はあまり期待しないでくださいませ。

取り扱い作品にハイキュー!!をこそっと追加しました。


最後に更新がない間でもサイトに訪れてくださった方、拍手や拍手コメントを下さった方、ありがとうございました!
拍手コメントは返信は不要だということなので返してはいませんが、コメントのお陰で帰ろうかなという気持ちが生まれました。本当にありがとう!
これから頑張ってまいりますので、改めてよろしくお願い致します!


at 12:39

||| Mar 28, 2014   

久々にfate/zeroの繋ぎラジオ聴いたら再熱しそうですやヴぁいwwww
もしかしたらこそっと何かするかもです^∇^

zeroCPだとギル時と言時と言切がすごく好きです
でもfateキャラは皆好きですw
脱にわかを目指す!^∇^

あと5000打いったらなにか企画しようとか思ってたけどもう過ぎてるww
手遅れですか…(´・ω・`)

at 22:11

||| Mar 18, 2014   

ただいま戻りましたー

またまたお久しぶりですうめまろですの。

ふと思いつきですが長編を連載したいと思いちまちま書いてます。
magiも庭球でもなく、鬼灯の冷徹の長編です。
脱色との混合となりますが脱色の設定だけお借りした半混合と予定しております。

こんなにも休止しまくりだったのでいつ完結するか不明ですがゆっくりまったり進めて行きたいと思います。
よければお付き合いくださいませ(。・ω・。)


ではまた!


at 13:09

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -