同じトイプー(とトイプーミックス)なのにねぇ
2024/05/17 22:35

るなちゃん、るい君お泊まり最終日。

今日は常連様のマロンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


マロンちゃんのトリミングを始める前、少しだけるなちゃんとるい君にマロンちゃんを会わせる時間がありました。一瞬ですけどね。

るなちゃん達は興味津々だったんですが、マロンちゃんは顔を背けて拒否。だよね…(^_^;)

マロンちゃんはどっちかと言えば引っ込み思案だしね。フレンドリーじゃないもんね。


2匹の散歩はもちろん一緒に行っていますが…ずっと並んで歩くのは苦手みたいです。

るなちゃんかるい君が反対側にシュッと回ることがしばしば。普段は左右で分かれてるのかなぁ。

救いなのは前に出て反対側に行こうとはしないこと。それされたら私転びかねないからね(>_<)

お家では喧嘩することもあるそうですが、喧嘩してるの見たことないんですよねー。るなちゃんは足蹴にされても怒らないし。


写真はトリミング終わりのマロンちゃん。

あ、完全に目閉じてますね(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -